踊り子、ダンサー、遊び人……。
ちょっと変わった特技や能力、そしてなにより見た目の華やかさ。
ちょっと通好みな彼女たちにお世話になった人も、少なくないでしょう。

そんな彼女たちに、違う意味で……いいえ、こっちの意味でお世話になった人のが多いかも?

仲間に誘っても、勇者だなんて信じてもらえず、からかわれた挙句……物陰に連れ込まれて、オナニーさせられちゃう……『オナニー見学編』
包茎を剥かれて、剥きたての亀頭をオモチャにされて、最後は手の中で優しくイかせてもらっちゃう『手コキ編』
街から街への護衛のお礼に……旅で汚れたおち○ちん、綺麗にしてもらっちゃう『お掃除フェラチオ編』
その大きなおっぱいで、優しく包み込まれて、全部受け止めてもらっちゃう『パイズリ編』
そして、スライム製のオナホールで、ウネウネされたりビリビリされたりして苛められちゃう『オナホール編』

以上5編、たっぷり愛され苛められ可愛がられちゃう1時間半!
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に踊り子さんに苛められよう!
声優さんは分倍河原シホさま
イラストはkimarin様