森に住む美しい種族……エルフ。

少ない体力をものともせず、素早さと手先の器用さでパーティーをサポートする。
そんな彼女たちにお世話になった人は多いでしょう。
気高く、美しく、そして何故だかちょっぴり露出が多目……
そんな彼女たちに、別の意味でもお世話になりたくないですか?

エルフさんのベッドを勝手に使って、オナニーしてるの見つかっちゃって……そのまま下等な生き物として観察されてしまう『オナニー見学編』
森の木の実でかぶれちゃったおち○ちんに、すーすー染みる薬をたっぷり塗りこまれちゃう『手コキ編』
あなたが持っていた、魔物を混乱させる薬のせいで混乱しちゃったエルフさんに、たっぷりとおしゃぶりされちゃう『フェラチオ編』
お口を汚された(?)エルフさんの怒りのお仕置き……おち○ちんたっぷり踏みつけられちゃう『足コキ編』
そして……森で見かけた、精液を養分にする植物をけしかけられて……触手でしごかれたり、尿道レイプされたり、お花で交尾させられちゃう……『搾精植物編』

以上5編、愛情たっぷりに罵倒されちゃう1時間半、
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒にエルフさんに罵られよう!
声優さんは天川みるくさま
イラストはkimarin様