古きよきRPGに無くてはならない、ある意味もう一人の主役……。
ときにさらわれ囚われの身、ときに物語の鍵を握るキーパーソン、ときに勇者とともに戦うお転婆さん?
そんなお姫様と、『おたのしみ』したくないですか?



 助けてくれたお礼として、何も知らない無邪気なお姫様にオカズになってもらっちゃう……『オナニー見学編』
 おちんちんをマッサージしてもらい、無垢なおててに漏らしてしまう『手コキ編』
 お姫様がファーストキスを、おちんちんに捧げてしまい……お口で綺麗にしてくれちゃう『フェラチオ編』
 いつも守ってくれる勇者様を癒してあげたくて……甘えさせてくれちゃう『パイズリ編』
 そして姫様がこっそりスライムを拾ってきてしまって、旅のお供が増えることに……!? 『スライム責め編』


以上5編、無邪気におちんちんをオモチャにされちゃう1時間、たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒にお姫様と遊んじゃおう!

一行紹介文
純心無垢なお姫さまに、包茎のおち○ちんをたっぷり遊ばれちゃいます。
手や口、パイズリ、そしてスライム責め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
声優さんはノエルさま
イラストはkimarin様