log

2015.02.28 悪魔娘の看板料理

ファイル 10-5.jpg

悪魔娘の看板料理 発売中です!

BUNNY BLACK 3 発売中です(遅い)hosphor

2012.01.27 bunnyblack2

ファイル 9-1.jpg

元々はソフトハウスキャラのトップページを
マスターアップの時に飾っていた絵です。
それを少し改変してあります。

みんな分ってたと思いますが
マスターアップおめでとう!
「かんぱーい」
ならぬ
「おっぱーい!」
というオモエロい絵ですよわっはっはっは

・・・。

と、いうわけで

BUNNY BLACK 2

発売です。
原画で参加しています。よろしくお願いします。

2010.07.30 BUNNYBLACK

ファイル 8-1.jpg

紅村かるは首をはねられた!

原画で参加してます。
ソフトハウスキャラ「BUNNYBLACK」
本日発売です。
よろしくお願いします。

ちゃんとした絵は公式サイトに行けば
あるよ!

左のソフトハウスキャラのリンクから飛べば
いいよ!

ウィザードリィの知識は実況動画でしか
ないよ!

2010.03.15 目つきの悪い眼帯黒髪ショート女学生秘密有

ファイル 7-1.jpg

ちょっとした不手際で作業データを消してしまった時のウサ晴らしに描いたもの勿論悪いのは自分でこんな右目も身体も描かないどんだけ楽して描いてんだよハハハみたいなそれでいてマゾい欲望の権化のようなキャラを描いている場合じゃないのだがそうは言っても何とか処理したいこのやるせない思い、

君に届け

いや、それは届けちゃダメだ。
あと爽子もいいけどやのちんが好き。

目つきなんてのは悪い方がよろしい。そうだな?(はい!

眼帯の下には目の代わりに女性器がついてるな?(はい!

眼帯の下から液体が溢れて・・涙かとおーもーいーきーやー?(あいえき!

そんな。hosphor

2009.12.25 冬コミの事

ファイル 6-1.jpg

冬コミ 三日目西地区あ-66a「珠手箱」
ソフトハウスキャラのよろず本で2P描かせて頂きました。

という告知。

気がつけばクリスマスですねぇ
ほとんど外にも出てないのでそれっぽいものを欠片も見てません。
テレビも見ないし・・

あ。ストロングワールド見ました。
エロアニメでした。
そしてロビンおねーさまのメガネが・・・メガネがあああぁぁうひょはぁあ

2009.12.06 しっのびっりゅう♪

ファイル 5-1.jpg

間違いなくこういうゲームではない。

ソフトハウスキャラより12月18日発売のゲーム
「忍流」
で作中作に参加してます。

という告知


そうかこうやって更新すればよかったんだなぁ
ずっとモンハンをやってて更新してないみたいに見えるけど
そういうわけではない。ないよ。

2009.05.11 モンハン始めてました。

ファイル 4-1.jpg

武器:狩猟笛でモンハンやってます。
いまさらモンハンそれでもモンハン。

ルナーリコーダーとカイザーXでつ。

やったこと無い人はこの絵見て 笛でかすぎだろ と思うかもしれませんが
実際の笛はこれの3倍はありますからね!
龍のドタマをぶっとばせる完全な鈍器です。

しかしモンハンはすごいなぁ
どこ行ってもモンハンの話出すと食いついてくる人が必ずいるもの。

うちの行動範囲がそういうところばかりなだけかもしれないけどね?

2009.03.27 だいそーはつばい

ファイル 3-1.jpg

ソフトハウスキャラさんからDaisounanが出ました。
原画やってます。
よろしくお願いします。

えーとえーと・・
告知でした。
時間切れだーhosphor

2009.01.01 新年

ファイル 2-1.jpg

おめでとうございます。

乳が見たい人は他へどうぞ。

分厚いステーキなんて食べたことないな。
牛肉の塊食べるのは苦しい。
鶏肉が好きです。

酉年まだ?

酉年まで生きてられるといいなっ


今年もよろしくおねがいします。

2008.12.08 再起動

ファイル 1-1.jpg

どうもごぶさたしてますいらっしゃいませおつかれさまです。

引越しなので慣例に習いモリノミです。
モリノミだったのは前回だけじゃないかって・・・?
前回と今回で慣例となったのです。
勿論次回は知りません。

さて、
未熟者ながら商業作品に関わらせて頂いたので
とりあえずなんらかの告知場所を作らないといけないよねぇ・・
というわけでHPの凍結解除。凍結?いいんだ言ってみたかっただけだ。
で、ちょと分かりづらいですが関わったものが左の方に。
買ってね☆(一応営業
よしよし。

それから謝らなければいけないことが。
前HPで
「来た拍手の返事はそのときの記事に追加していきますね」
とかほざいていた訳ですが拍手の存在をすっぱりさっぱり忘れていました。
拍手のコメントは2週間しか保持されてないので
1ヶ月とかコメントの有無確認を忘れていると
コメントが流れてしまっているという・・
なのでもし休止期間中コメントをくれた方がいらっしゃったらごめんなさい。
これからは・・ブログになりましたので大丈夫だと思います・・。

ええと、
ともあれよろしくお願い致します。ね。


エロはどうしようかなぁ・・未発表絵とかあるけど・・出すべきか否か・・ブツブツ

  • prev
  • next