TOP 

なんでもブルマを履けば何歳だろうと
許されるのが落裏クオリティだと聞いた(`・ω・´)
  
衝動的に描いてみたくなったのでつい描いてしまった。
今は反省している。

孫「ば、ばっちゃ・・・?」
『ねえ、今年はチョコのかわりにばっちゃをもらってくれる?
リボンが上手く結べんかったけん、結んで・・・ね?』
孫「そ、そ、それじゃあいっただきまーす!!」


孫「なーんてなっちゃったりして、なっちゃったりして!楽しみだなぁ〜♪」
姉「何言ってんのよ、あんたが妄想してる間にもうとっくにバレンタインなんか終ってるわよ」

孫「(  Д ) ゚ ゚」

ついつい公開日に見に行ってしまった。
やっぱ船長はいいですね(*´д`)

正月絵が思いつかずに裸を描いた。
思わずry

 TOP