TOP 

たまにはミクルの事も・・・
いや、なんでもないです。
  
こりゃ、そのソファーは私の指定席だぞっ

「ちょwwwwおまwwwww」
◇「キャー!喋っとる!」
◆「もうだめ!川に捨てましょ!」

「くっ・・・ま、前のようにすてられてたまるかー!」
ガバッー!!!
◆&◇『きゃーーー!!』

グシャ!!
◎「ちょっと!ばっちゃと●水さんに何してるのよ!」
「うはwwwwイタスwwwww」

◇「あっ、お姉ちゃん・・・助かったわぁ」
◆「ははっ・・・さすが(汗」
◎「大丈夫?二人とも、それじゃあ川に捨てましょうか♪」
「ちょwwwwヒドスwwwwww」

たまには緑の髪の子も描けって
ばっちゃg

>そう言うなら俺の上に乗れ
>今度からは俺が君の指定席になるよ。
>儂の股間が、おぬしの指定席じゃ。

うむ、なら遠慮なくお腹の上に座らせてもらうわ。
・・・ってこりゃ、なぜ乗ったとたんゆれるのよっ!
ちょ、やめっソファーにこすれてタオルがっ・・・

 TOP