TOP 

  
今になって管理人さんにはまっている俺ガイル

麻酔が完璧でない時に歯は抜くものじゃないですね。
あまりの痛みに抜いた歯の心の叫びを描いてみた、今は反省ry

よっこいしょういちっと(・∀・)

自分でイベントに参加申し込みしといて
ふたばに描ける時間がなくなるという事はまさに自業自得であります(´・ω・`)

くやしいのでゴレイパーを・・・あれ?
名前 ケラトン 属性 水

ケラトンは非常に筆の遅い絵描きでありその原因はオナニーのし過ぎという一説もある。
おっぱいが大好きだがどうもおっぱいを描くのが苦手なようである。

(・з・)氏の事を アナ(・з・)ルーと勝手にアイ●ーの仲間と勘違いしているらしい。

きわめて温厚な性格だが自分の身に危機が迫ったり、締め切りが近づくと極めて凶暴になる一面もある。
最近はサウス・●ニングがお気に入りのようだ。
負けセリフ「ヽ(`Д´)ノウワァァァン いつか犯すわっ」

 TOP