TOP 

こ、このやわらかさ・・・
ジャギあなたまさか南斗性拳を!?
  
何よ!幼い兄弟の分って!!
そんなもの入ったら死んじゃうじゃないの!
い、入れたら承知しないんだからね!!
(画像クリックで修正カット※ジャギのみ)

ちょっと!そんなの入らないって
いってるじゃ・・・あっ!!
だめっ、これ以上動かないで!
やっ、あっあっ、ああぁぁぁぁぁ!!!
・・・・お願いもうやめて、
仮にも姉妹って呼び合った仲じゃないの・・・


「おねがい、もう胸は・・・やめ・・・てえ・・・」
ピュッピュッ
「あぁ・・・あ・・・ふぅぅ・・・・」

「ジャギ・・・あなたの南斗性拳はシンの足元
にも及ばないわっ!」

などと言いつつ顔射する四女と
もう限界寸前の三女

※画像をクリックすると・・・
「そしてこれがこの私の怒りよぉ!!」
「あっ!やぁ!そこは駄目・・・あぁぁぁぁ!!!・・・
・・・・あぁ・・・ふぅ・・・・あぅ・・・・」

「あぁ・・・うぅ・・・・・・・・・」

「貴様にはバイブすらぬるい!!」

などという四女に、ついに気絶する三女

※画像をクリックすると・・・

 TOP