TOP 

1しかプレイしてないで、3のネタプレイ動画を見てみたら、
嫁が鬼嫁と呼ばれてて泣いた。
  
カンナは普通にいいおっぱ・・・じゃない、いいオンナですよ、ええ。

PSPの1,2が欲しくなってきました、その後に3を・・・'`,、( ´∀`) '`,、

>>・・・あとは言わずともわかるな?
  _, ._
(;゜ Д゜) ・・・・
  _, ._
(;゜ Д゜) ∩こうですか!わかりません!

さあ、このシーンでノックアウトした人は漏れと一緒にDSを買いにいくんだ(´・ω・`)

サクラ支援絵です。
ありがたいことです・・・それにしても
すみれはどうしてあんなにエロいのでしょうかね(*´д`*)

嫉妬してるさくらとカンナがまた・・・w

支援絵その2です。
2ではマリアのステキイベントがあると聞いた。
たまらずニコ動を見てしまった。

スク水のマリアが見れて・・・幸せですw

TOP