memo
2014/04/20 (Sun)
* 久しぶりに更新しました!
弱虫ペダル本がやっとスパコミで出せそうなのでoffなど更新してみました!
予定は未定なのでどうなるかわかりません!!
どこかでお会いできたりお話できる方は
私のかわいそうな今鳴語りを聞いてあげてください!!
お買い物の邪魔はしないから!!!!!今鳴好きとか今鳴最高!!とかでも
なんでもいいんで!!!!!!!!
私がいなくても言っといてください♥♥♥♥♥♥♥

ツイッターが頭おかしいのはいつものことです!!おっす!おらネットコミュ症!!



リアルは普通なのになんでだろうな…

2014/02/08 (Sat)
* 第二回壁画い調査新刊情報
雪がえらいことになってますが…明日晴れますように!!てか会場いけますように!!

【ジャポニヤ学習帳 ツ47b】
で、おしながきとかです〜新刊もあります♡ピクシブリンクですみません。


サイトもどんどん簡素になるかと…もうイラストを描いてはなげが楽なので
そんなとこを作ってみました。
ツイッターでぶん投げてた一部をぶっこみました。
弱ペダが怒涛の勢いで増えます。めっちゃはまりんこですみません。
同人誌持出たらいいな♡

2014/01/22 (Wed)
* お久しぶりです!!あけおめ!!
お久しぶりの更新です〜最近はツイッターにおこもり様でした(◜◡◝)
提督業やプロデューサー業にあけくれていました…/(^o^)\
男子女子向混合のカオス垢ですがよかったらフォローどぞ〜♡


https://twitter.com/niiiyaaa


いつの間にか年も明け、今年もよろしくしていただける方はよろしくお願いします!
サイトなんとかしたい!!男性向けの方も宣伝したいな〜とも思っています。


そして、2/9の壁博2もスペースとってます!

ジャポニヤ学習帳 ツ47b

です!(´▽`)新刊は触手系のリヴァエレ本です!多分…出たらいい…な……
いや、出ます!ちゃんと活動したいんじゃ〜!!


しかし、最近は弱虫ペダルに思いっきりはまりまくってしまって大変です!!
ついピクにあげた分をちょっとはっておきます。鳴子フェアリーがもうううう
興味ある方はアニメから入って(私のように)堕ちるといいと思います。
弱虫ペダル32巻まで発売中なのでゆったりあつめましょ〜♡♡♡



↓クリックで表示、ブラウザバックで戻ってください♡今鳴含みます。まだ軽め

http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/grp0122125458.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/jyo2.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/jyo3.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/tk1.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/kao.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/nyotakh.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/heda.jpg
http://rinrin.saiin.net/~kintotoya/2014/jyo4.jpg

最新の日記へ / タイトル一覧 / Serch / ✿戻る✿
CGI nicky! Skin 海月屋