前へ   もくじ   次へ

「左側の気持ち」

右側が寂しいな
なんでかな?
そうか
いつも隣にいる君がいないからだ

子供の頃から隣にいるのが当たり前
同じ学校に通い
同じ教室で笑った
右側にいるのが当たり前の君
そんな当たり前の君がいなくなった
大人になればそれぞれの場所が出来て
いつも隣にはいられなくなるって
そんなことにも気がつかなかった

君もこの寂しさを感じていてくれるかな?
少しでも同じ気持ちを感じてくれたならば
右側の君が左側の気持ちと同じならば
嬉しいな

右と左じゃなくてもね
今までと何も変わりはしないってわかっているけれど
当たり前の君がいないということは
少し寂しいんだ

右側の君よ
遠い場所にいても左側は君のことを思っているからね

前へ   もくじ   次へ


画像等サイト内容の無断使用無断転載禁止
Copyright (C) 勝手に上々 2006- All rights reserved