どうも。ピヨです。マルクク(ほぼ)です。

パソコならこのへんにいろいろ表示されるはず
スマホとかはどうなるか知れたものではない…ガラケーユーザなんで動作確認できないんだよスマンな。
不具合あったらメルフォか@Lay_Fonteinneまで知らせて頂けると本当ありがたい

もう1回言うけど腐だからね!

更新履歴みたいなのあったほうがいいの?
ただの倉庫だしいいよね別に


お願い:いろいろ偉そうに恐縮ですが、内容が内容なんでご寛容のほどを。

ご自身のみがお使いになるマシンでひっそりとご覧下さいませ・・・他人様の目に触れますと、ご訪問下さっている貴方様にも変態のレッテルが貼られてしまうようなところです。何せ18禁と二次のコンボですので、取り扱いにはじゅうぶんご注意下さい。
オープン型オンラインブクマとかもご遠慮下さい。

駄作でも、いや駄作だからこそ尚更、転用、転載などはご遠慮頂きたい感じ・・・テイクアウトはバナー以外無用にてお願いします


Tweets by Lay_Fonteinne