「台 詞 で 創 作 1 0 0 の お 題」
NO.7.8.11.12.20.22.23.24.28.47.48.49.50.53.54.69.75.86.92.94.

「『恋』と『変』を見誤ってない?」

*画像をクリックしてご覧下さい*


*おわり*





***********************************************


*今回は久しぶりに菊地視点のお話でした。ついつい天然とかバカとか女好きとかの形容詞で呼ばれてしまう彼ですが、実は愛情に飢えたさびしがり屋さんなのかもしれません。早く近くにいる誰かに気付くといいんですけど。(笑)
次回は番外編を予定しております。「成岡がチカちゃんを好きになったきっかけは?」というキリリクより、1作描かせていただきました。物語の時間がさかのぼってしまいますが、こちらもまたお付き合いいただけたら嬉しいです。どうもありがとうございました。

************************************************

シリーズ番外編「要するに愛しちゃってるワケよ」へ…

お題TOPへ


ブラウザを閉じてお戻り下さい