「…好き・大好き!」13

画像をクリックしてね


*おわり*




***********************************************


*「栄クンの幸せな続きがみたい」というリクを下さった方もおられると聞き、 またルイーゼさんから「独自の続編描いてもOK」とのお許しも頂いたので、 こんなマンガを描かせて頂きました。 …が、どんでん返し無し!予想通り!の「やっぱりねマンガ」しかもゆるゆる…。 ごめんなさ〜いっ! でも、ルイーゼさんには「ごちそう様でした。」と言って頂けて、ほっ。 一応、栄クンは幸せにしてあげられたと思いますのでご容赦を〜っ。 /一ノ瀬ルカ

*うきゃ〜vvあっまぁ〜い!!!と思わずスピードワゴンなツッコミを入れたくなる 二人のいちゃつきっぷりで、何よりです。(笑) いや〜私にはきっとこの甘さラブさは出せなかった事でしょう! 次回はぜひその後のその後「イイトコ」編を どうぞよろしくお願いします!!(脅迫) 一ノ瀬さん本当にどうもありがとうございました〜vv/ルイーゼ

************************************************