「台 詞 で 創 作 1 0 0 の お 題」

NO.1,2,3,4,5「スキ・キライ・スキ、…スキ。」28

*画像をクリックしてご覧下さい*


*おわり*



***********************************************


*「冬来たりなば春遠からじ」で、ちょっと気の毒だった栄を救済!という目的で作ってみました。今回は新キャラとして椎名という先輩を相手役に出し、5つのお題を消化し、前作で夢も仲間も無くしさらに五島にまでフラレた栄をなんとかしなくてはならなくて(笑)少々大変でしたが、「ネームだけでいいんだ」という大きな心の支えがあったので楽し〜くやらせて頂きました。うふふvv
まず始めのお題が1〜5という事で作り始めたんですが、別に順番とかは守らなくていいんだと気が付くのが遅くて(大バカ・・)、この台詞使うのキッツイなーと内心思いながら無理やり話を組み立てていったんで、どうかな〜。どっちかっていうと出された宿題(課題)を片付けるという目標が大きく、作品の出来としては微妙なところですが、一ノ瀬さんの高度な画力にかなり救っていただけたと思います。本当にありがとうございます〜!毎回大感謝です〜☆(涙)
椎名と五島のどこかに共通点を見つけた栄は、これからきっと新しい想いを抱き始めていく事でしょう。と言う事で、栄救済計画はこれにて完了としたいと思います。 お付き合いどうもありがとうございました。/ルイーゼ

************************************************

*ブラウザを閉じてお戻り下さい*