「台 詞 で 創 作 1 0 0 の お 題」
NO.14.37.40.57.85.93

「要するに愛しちゃってるワケよ」


*おわり*…という事で第1話に戻る?(笑)




***********************************************


*今回のこのお話はキリリクで描かせて頂きました。せっかくなのでお題を使おうと考えてしまった為、思ったより長くなってしまいましたが、おかげさまで楽しく描く事が出来ました。
これで100のお題もすべて消化出来ましたので、このシリーズもここでいったん一区切りです。 しばらく充電し、また新しい形で彼らの続きは描いていくつもりでおりますので、その時はどうぞヨロシクお願いします。
長い 間お付き合い下さってありがとうございました。

************************************************

特別編「それってプロポーズ?」へ

お題TOPへ


ブラウザを閉じてお戻り下さい