2月中旬。

その日、俺達4人は、少々危険なドライブを楽しんでいた。 人呼んで、「ブーメランごっこ」
段差から車をジャンプさせ、寸でのターンで回転を起こし、
その勢いでもどってくる、という荒技だ。
階段から、植え込みから、俺らの乗った真っ赤なビートル(もちろん旧)が、JUMP&TURN!!
最後の仕上げは、自殺名所の崖、あの断崖絶壁だ!
牧場を突っ切り、ジャンプ!そして、ターン!・・・しかし・・・いかん!このままでは!
勢いがつきすぎて農具小屋に突っ込むビートル! そして大破。
アシを失った俺らは(この狭い日本で)路頭に迷い、近くのお寺に駆け込む。
そこは・・・なんと、女ばかりの新興宗教であった!
そしてここでの俺らの使命は・・・「尼さんをたぶらかすこと」!! <エロゲ的展開
見習い坊主として住み込み、始めの2・3日は真面目に働く俺ら。
そろそろ路線変更か?
ここで袴の裾からナニをはみ出させ、ナニゲにアピールする俺!
嬉々とする若い尼さん達!
彼女らを押しのけて現れたのは、「刃牙のかあちゃん45歳」みたいなおばさん。
これは「開始イベントだ」として、彼女の口を受け入れる俺。

そしていよいよエロ・パート開始。
ハレム状態を2・3日過ごす。(この間、サクッとカットされる(泣))

そしてとうとう現れたヒロイン級の女キャラ!
ボーイッシュなショートカッツの尼さんが、庭で洗濯物干してるぜ。
その出で立ちたるや、ナゼカ下はスパッツだが、白い薄手の着物、額にゴーグル、そして手桶・・・
ゴーグルに手桶?!?
っってソレもしかして海女? 尼と海女のダジャレ?? なんですと!?

とか思いつつ、画面下(!)のコマンド「追いかける」を選択。・・・しかし見失う。
その後、いくらロード(!)しても選択後からしかプレイできず、
どうやらいったん終了しないとロード出来ない様子。
終了したら、夢、覚めちゃうジャン。このゲム、システムがクソだ。

仕方なく追っかけると、そこは本殿の地下。
MIBの作戦室みたいな近代建築の中を、せかせかと歩き回る、
ダークスーツ、グラサン、黒いアタッシュケース・・・たくさんの黒尽くめの男達。
「ここは、闇の兵器商の本部だ!」
そう思った俺は、ここを探ることとする。

ここからは、尼さんプレイを放りだしてのスパイ活劇!

しかしなんと巨大な敷地だろうか。
ディズニーランド2個分? それとも難波〜日本橋を網羅か?
闊歩するボンズ共! 林立する五重塔! 針灸などしているお寺パビリヨン! 仁王門!
そう!ここは正に「U・O・J(ユニヴァーサル・オテラ・ジャパン)」!!!
ここに潜む、真なる謎はいかに!?

・・・で、夢は終了した。

なんじゃこりゃ。わしはダイジョウビなのか? 夢判断してくれ・・・
 

モドル