ここにおいでておられるオトナな視聴者の方々の中には、
「うらチャネル」にて「スーパーヒロイン作戦」を
お楽しみの方もあるでしょうが、
まー、(魔)本人も、前々から「あーゆーのを夢で見られればなあ」と、
作者ながらおもっとったわけです。
ところがこの度ついに、見ることが出来たわけですねっ!
これも努力のたまものですねっっ!!(何の?)

題して、
 
スーパーヒロイン作戦
リアルバトル・オン・フィルム
(ナニカチガウ)

まずはいつもどおり、日常の風景から。
ナンデカ友人の家が旧家で、
トーフを分けて貰いにお使いに行ったりもしているのだが、
とりあえずは日常だ。
(魔)はTVを見ているのだが、それが特撮モノ(宇宙刑事モノ?)
「ヒロインがかわええなぁ」
とか、もの凄く不健全な視線で見ているわけですね。

・・・いや、リアルでもいつもそーだ、てわけじゃないんですがね・・・
(-_-;)


やがてよくあるように、
「TVを」ではなく、「その場で」見ている状態に変化。
今回は敵側ダークヒーローとの決着話らしく、
目の前でメタルスーツ同士の激しいバトルが繰り広げられている!

巻き上がる爆炎! 飛び交うレーザー!
そして、おきまりのヒロインのパンチラ!!

ところがヒロインはそのままカメラのフレームから外れてしまう。
しまったーとか思っているウチに、別の女性が・・・
戦場にブレザー+タイトスカート姿でこれまたエーカンジのこの彼女は、
どうも主人公達に味方する地球の機関の一員らしく、
レーザー銃なんかの特殊な未来機器は持ってはいない。
「武器はこの健康体と、あとは正義を愛する心よ!」とばかりに、
こちらに向かっておおきく前転、
そのまま片膝立ちでハンディパソコンのキーを叩く一連のアクションは、
むしろ、カチョイー↑(゜w゜)↑感じ。
でもそれを眼前でやられている(魔)には、
彼女のきゅーとなふとももとパンチラにしか見えていない!!
つかパンチラどころか丸見えているっっ!
よーし、ここはもっとよく見えるように、
リモコンで巻き戻しアーンド一時停止だぁーっっ!


・・・って、出来るジャン、リモコン!

この大発見に小躍りする(魔)!
スバラチイ!!
リモコン一つで、目の前の女性のパンチラが、
見えたり戻ったり見えたり戻ったり動いたりとまったり動いたりとまったり、
まるで
「プロ野球・珍プレー好プレー」内の
みのもんたが吹き替えしてる
「コカン直撃」コーナーのようだ!!!


ついにシンボーたまらずなって彼女をさらう(魔)!!
そして期待に違わずイタヅラしまくる(魔)!!!
女性の敵、悪魔のような(魔)!!!


(´▽`)「

さて、ヤることもヤってスッキリの(魔)は、
廃工場に彼女をうっちゃって帰ろうとするのだが、
(今回の(魔)はドコマデモ鬼畜ですな)
嫌な予感がして身を隠すと、そこには丁度、彼女の助けが登場。
なんか青っぽい全身服にマシンガンとか持ってるし、
ソ、ソレもしかして、
特殊部隊さんかなんかじゃございませんかっっ!?!

ナイフとか拳銃とかもいっぱい持ってるんですけどっっっ!?

もちろん逃げる(魔)。

(魔)の家はそこからたった500メートルほどしか離れてないが、
これはTVの中の話なので、とりあえず現実の家まで逃げられればいいのだw

とお気楽に考えながら無事に帰った(魔)であるが、
そこでなんと、
イタヅラした彼女が本当に誘拐されたというニュースを聞く。
(魔)が誘拐したことが現実として処理されているんですね。うひゃあ。
コ、コレハコマッタ。
悪いことはできねぇなぁ・・・

てな困ったチャンなところで現実イン!
無事、警察の手からは逃れました(笑)



てなわけでこう文章に起こしてみると、今回はあまりに鬼畜ですね。
あまりに欲望がむき出しです。
まあ最後の教訓めいたオチがなければ、ホントーに非道い話ですねえ・・・
それでも、
彼女を小脇に抱えて舞台から逃げ出すシーンなど、
嬉々としてやってた覚えもあり、かなりオモロイ夢であったことは確かですw
ヌフー反省ナス! (´ー`)ノ

個人的には、
家に帰った時、家の前の幅2メーターほどしかないただの用水が、
市の予算消化のせいで、ナンデカ、ボードウォークに改装されてたり、など
細かい見所も多かったんですが、
なんといっても今回は、夢リモコンが最大のヒット!!
新機軸登場!みたいな感じでしたw
今後の展開にも期待できますねっっ!?
つか、このままだと、
このコーナーだけ「うら」行きになりそうなんですけど・・・

(´ー`)ノ
 

モドル