てなわけで前回の第6話がエロエロだったんで、
今回はちとおちついたものを・・・

・・・つか、やっぱし女の子はでてくるんですけどね・・・

題して、
しすたーぷりんせすぱーてぃw

・・・うそぉ〜ん・・・(;´д`)



場所は今回初登場の「お好み焼き屋風の自宅」
長っぽそい、全畳敷きの1階は、
本当に、各部屋が木の枠で仕切られているだけ!(笑)
そこに住んでいるのは(魔)の家族と、
プラス8人の「(魔)が解いたことのある美少女ゲー」のヒロイン達!
ちょっと等身低い系のかわいらしい絵柄で。
全員は覚えてはいないが、
「コミパ」のメガネにそっくしの娘を始め、
「シスプリ」のチェキみたいな娘、
あと、パツキンショート、黒髪のおとなしい娘など、
まぁよくある「大所帯妹モノ」に出そうなのはキチンと網羅してる感じ。
 

そんな中で、(魔)の認識が、
「パツキンは最初に解いてEDをみたな」ってのだけ、つうのがおかしい。

そんなみんなとナンデカ忙しくパーティの用意をしているわけだが、
(定番、生クリームといてて鼻っ先に付けてるヤツとかいるし)
やがて材料が足りなくなる。

・・・イベント発生?

ちなみにその時点で一番お話ししてたのは、先の先入観からかパツキンと、
よく喋るので自然、相手にされてしまうメガネのふたり。
ところが、
いざ買い出しに行く、という段になって、一緒に行こう、と言い出したのは、
あんましフラグが立ってないはず(笑)の、
黒髪ロングの女の子。

この娘は明るいけど、ちっとおとなしめなのね。
そんでもって、隠れメガネっ娘だったりするのだけど、
(丸メガネじゃなくて、ちびメガネ)
「一緒に行きます」なんて言われた途端に、(魔)は調子よく、
「そーいえば、この娘を狙いながら、
フラグ立てがめんどくて攻略しなかったなぁ・・・」
何て事を思い出したりなんかして、
あっさりとこの娘に乗り換えw
ルンルン気分で(死語)買い出しに向かうのであった。
問題はこの後。

買い出しに行こうとする二人を呼び止める者あり。
その名は我が親父(リアル)。


ところが、親父は車庫から車を出した途端にガードレールにぶつけるわ、
車庫前左右の安全確認をしていた(魔)の足をタイヤで踏むわ、
暴れ放題。
怒って親父を追っかける(魔)。逃げる親父。
んでもって、てんやわんやのまま、お話はフェードアウト。

結局、今回も彼女を攻略することは出来ませんでしたとさ。



てなわけで、
今回は、前回とうってかわって、ほのぼの系ラブコメでした。(´ー`)
ホントーにエロっ気全くなし。
めずらしいですね。
まあ、たまにはこんなのもいいでしょ。単純に楽しかったしw

問題はモトネタなんですけども、
どうも「パツキンキャラしか解いてない」「等身が低い」
「メインヒロインが黒髪ロング(でも色的には紺)」
といった条件から思いつくのは、
少し前のエロゲ、「おにいちゃんといっしょ」なんですけども・・・
・・・これなのかなあ・・・(-_-)

あまりに移り気な自分が、見てておもろかったですw
 

モドル