いよいよ(魔)のパソコンライフを脅かしつつあるXBOX、
(キャプチャーボードを使ってパソコン上でしてるせいもあるのだが)
そのネタがついに夢の中まで侵食してきました。 題して、
 
友情を脅かす乳首

今は職場も住むところも離れてしまった古い友人(リアル)と喫茶店で話し込んでいる(魔)、
二人とも食後のコーヒー(ランチのセット)を頂いている。
職場の仲間同士でのスキー旅行に不参加であった(魔)は、なんとなくその話を出す。
白銀の峰を滑る職場の友人達の姿が頭に浮かぶ。

と、突然激昂する友人!!
友人は、何故か(魔)の親しい仕事仲間の女性のことを知っており、
その娘が(魔)の言葉によって、いたく傷ついたというのだ。それを彼女に謝れ、と。
密かに思い合う男女がすれ違うさまにいらつく、おせっかいな友人、
とでもいうか、まるでできあいのトレンディドラマみたいな展開だ(;´д`)ノ


で、問題の発言なのだが、セクシャルハラスメントまがいの言葉だという。
そこではたと思いついたのが、数日前にゲーム好きの仕事仲間と交わしていた会話。
「(魔)さん(仮名)、XBOX持ってるんですよね。
 話題のDOAエキストリームビーチバレー、買うんですか
「買いますよーw」
「なんか水着がスゴイみたいですよね」
乳首までモデリングされてるというウワサが・・・」

・・こ、これかっっ!? これが原因かぁああっっ!?!

どうやらマジでこの会話を耳に挟んでの騒ぎらしい。
友人の怒りは相当なモノで、(魔)はもう友人に言い訳するわなんだとオオオワリ。
そして夢は収拾のつかぬママEND・・・もう、なんだかなあ・・・



古い友人と職場の仲間、リアルな人間しか登場しない、という珍しい夢であったが、
お話の展開は逆にドラマっぽいってのもなんだか笑える。
しかし、霞の乳首が大騒ぎになると言うのもバカな話であるなぁ・・・

モドル