久々の更新です。
 いろいろとネタはあるのですが今回はちと趣向を変えて、以前に旧裏掲示板にてカキコミのあったような、「ちょっとえちいな人様の夢」に私の絵を足してお送りします。
 今回頂いたのは、ネット友達のまぼろしびとさんのみた夢。ネタの宝庫ですよw
 (投稿文を一部変更しています)
 
突然の刺客
 だだっ広い部屋で寝ている私。
 そこに刺客(お姉ちゃん)登場、寝てる私にナイフで襲い掛かる!
 しかし、いち早く察知してた私はカーテンの裏に隠れ、逆に返り討ち! 後ろから迫り、三角締めで落とす。

 だがそこで なぜか私の意識がブラックアウト(夢の中で気を失うとは…)

 気が付くと、お姉ちゃんは平謝り。私を襲ったのは間違いとか・・・
 しかも何故か素っ裸!
 媚びてるのか?と思いきや、その理由を聞けば私が脱がしちゃったそうで、しかも服をどこかに隠したらしい。
 いや・・・たわわなチチが眩しかったですw

 しゃーないので一緒に探してあげることに。
 とりあえず裸のままだとあれなんでTシャツのみを貸してあげる私。 丈の短い裾から見えるお尻がなんとも… //w//
 その上、隠した本人の私が、探しもせずに後ろからついて行くだけなのはお約束。

 いい眺めでした♪

 結局、服が見つかった所で眼が覚めたんだけど疑問が…
 Tシャツの裾から見えるお尻…  一緒に矢じりのような尻尾も見えてた気が… (ーー;
 
 
 いやぁ〜、なかなか愉快な夢を見てらっしゃる、まーさんw ウマヤラシイですな。
 しかし悪魔っ娘にTシャツのみ、というのはなかなかマニアックなチョイス。すばらしい発想です。私もまけていられません(?)

 そんなわけで、みなさまの夢話を募集します。おばかな夢を見られた方で、オモロイから公開してくれ!という人は、魔天狼までお送り下さい。私の独断と偏見によってオモロイと判断された夢は、SSにして絵を付けて、こういった形で公開されるかもされないかもですw
 きたれ、バカ夢話(´ー`)ノ

モドル