マダム
 田舎道を散歩している私の前に、車がエンコして立ち往生している母娘が現れる。娘はワンピースで、母親はなぜが下着一枚。見えない友人(一緒にいるらしいが視界には現れない)は娘の方を、私は母親の方をおぶって、とりあえず私の職場へと向かう。
 その間になんとなく母親の方にちょっかいを出すのだが、だんだんとお互いその気になってくる。
 着いた職場というのは4つの部屋が連なった、長屋みたいな建物。片側では同僚が仕事中で、もう片側では家族が飯を食っている。そんな状況なのに、空いた真ん中の部屋で母親とよろしくやろうとする私。
 
 ちなみに本番はナシ。
 確かに最近はマダムもののAVとかよく見ているわけだが、さすがにここまで来たのか、俺、って感じでした。まあ、年齢は少し行ってたけど、上品で綺麗な感じの奥様だった。
 しかしなんで娘の方には手を出さなかったのか…
 あるいはもしかすると、もっと夢を見てれば母娘どんぶりだったのかも…うわ、もったいねえ!!(笑)

モドル