STiKFASカスタマー倶楽部
「虎林あきら 完成」

Pinky:STiKFAS第4弾にして、やっと、虎林あきら完成です。やた〜w

 虎林あきら完成です。

 ニカ笑いヘッドも無事完成。塗りが甘いのは、まだまだ腕がアレなので仕方ないです・・・(;-д-)
 でもこれで前髪まで作ったら、完全にオリジナルヘッドね。がんばってみようかなあ・・・

 腕のパーツは腕輪からガントレット&バックレットコントローラに変更。ちょっと上半身のシルエットが重くなってしまいましたわ。

 しかし、ライトも映り込み過ぎ。
 「あーあー、本部、応答せよ〜」
 バックレットコントローラを操作するあきら。

 コントローラの白い部分には、警察のマークが入る予定。でも、まだ何警察にするかは未定。なににしようかなあ・・・
 ブレードもポリスカラーの白青に塗り直し。
 「ベガ・スマぁ〜ッシュ!!」
 最高時速300キロを誇るモンスターマシン・スカイライナー。あきらはこれをノーヘルで運転します(あむない)。

 以前よりやろうやろうと思っていたバイクの作成にもかかりました。とりあえず、これもポリスカラーに塗装。
 今後サイドバッグやパトライトを増設する予定です。
 イオンブースターをつければ空も飛びます!
 ポリスカラーのゴーゴーボール(笑)。

 ワイヤーアクションで高いところにもひとっ飛び!
 ・・・いや、最新作でスーツを奪われたりはしませんが。
  ついでに新キャラ登場〜。
セミ人間 「なんゾこれ?」

あきら 「コンテナ?にしては・・・キモチワルぅ〜。」

セミ人間 「でもポリスカラーってことは、なにか新アイテムでは?」
ぐきごきぼき
あきら 「お!?」

新キャラ 「わたくし、サポートロボのアルキメデスでス。」

セミ人間 「ほほう・・・」

アルキメデス 「ジャスティモンではないでス。」

あきら・セミ人間 「・・・」
アルキメデス 「こうすれば現場にも持ち運びできまス。」

セミ人間 「いや〜、邪魔そうやわコレ・・・」

あきら 「つか、そこはイオンブースターのコネクタだ。勝手に繋ぐな、錆びたらどーする。」
 
 ところで、ウチの娘もカナリの数になりました。全員そろえたからねえ・・・

セミ人間 「多いでガスねえ。でも、みんな普通の女の子なんでガスよね?」

あきら 「どーゆーイミよ。」

セミ人間 「いえいえ・・・」

あきら 「いざとなったら、みんな並列化して協力してくれるから、フツーかどうかはアヤシイね。」

セミ人間 「???」
 てなわけでなんとか完成しました。型の取り方が悪かったのか、少し縦にへちゃげちゃったけど、まあ、それはそれでかわいくなっていいかな(笑)。ヘッド作りはまだまだ練習が必要ですなあ・・・
 今後はバイクの充実と、前髪の作成かなあ。
 あ、あと、新作の007〜009のひらひらを見てて思ったのだけど、キャブラック、できないかなあ。食玩の改造じゃなく、Pinkyとしてのキュアブラックね。どーにかできないかなあ。とか画策中。

モドル