STiKFASカスタマー倶楽部
「虎林あきら 短パン」

Pinkyには短パンがないよ〜。というわけで自作しましたw

 虎林あきら・短パン姿。
 ジーンズで裾を折り返し、もしくは裂けたケバケバの感じに見えるようにしました。

 こうして仕上げてみると、やっぱしPinky本筋のラインじゃないなあ、と。9月発売の次回作は、夏服なのに短パンは相変わらず無いし。
 本当にかわいい短パン、というのはそうそう無いのかも知れませんねえ。
 後ろ姿。
 ポケットを片方にしか付けてないのは、008のヒップポシェットをつける予定だったから。
 穴を開けて、脱着式にします。

 ちなみに、少し横を向いてるのは、そうじゃないと倒れるから。ポニテのせいで後ろに重心がよってるだけでなく、どうやら服の組み合わせのせいもあるみたい。むずかしいね。

そしてまた新キャラが!
謎の一団 「ぎえー」「ぎえー」
あきら 「なんだこりゃ」

 新キャラ・深きものドモの襲来。
 深きものドモとは、名も知れぬ古い海の神を崇め、地球を暗黒にせんとする魚人族。彼らは人の多いショッピングモールや学校に現れ、お客にぶつかってまだ一口も舐めていないソフトクリームをおじゃんにしたり、防災訓練が近づくと脱出シュートの中に虫のおもちゃをいっぱい入れたりなどして、世界を恐怖で包み込むのだ!
 むずかしいね、新しいパーツ、しかも普通の服を作るってのは。
 次回こそはキュアブラックを!といいたいとこですが、ちょっと思い立って、バニースーツになるかもしれません(笑)

モドル