STiKFASカスタマー倶楽部

やっとこさ始動です。STiKFASのコンテンツ。
「スーパーヒーロー」「スーパーヴィラン」の参戦で一気にカラフルになったオメガ素体。
これの色をネタにした組み替えが第1回です。
第1回 チェンジ!ゲッターマン!
 カラフル、といえばコレ。ゲッターロボ!
 残念ながら白がないので、白い部分は黒か紺で代用。試しにミリタリー・タンを組み込んだが、なんだか「二の腕とかふとももとかを露出して着ぐるみを着た人」みたいな変な絵面になったんで、没に。
 ゲッター1。ゲッターウイング、長すぎ。
 胸板の折り返しを切り取って逆さに装着できるようにし、メットに三角ツノを付け足した以外は無改造。でもツノは、なんかアポロガイストみたいになってイマイチかも。
 トマホークは救急隊員セットからの流用。無改造にもほどがある。
 ゲッター2。足を細く見せるための苦心の策。ちなみに自立不可(笑)
 ロボットの光線銃の銃身が、うまくドリルにハマった。胸板はゲッター1と同様に改造。
 ゲッター3。余りパーツを腕の蛇腹に大量導入。足の裏の組み合わせでキャタピラを表現したかったのだが、苦しい。
 片腕をゲッター2に取られたせいで、手のひらは普通の手パーツ。貧弱でかわいい。
 初めて「ただの組み替え」以上のモノを作りました。なかなかたのしい。単価がそれほど安くはないので、そうそう改造できなのがネックだけど、パーツを新規作っていくのは面白いかも〜。
 先日やっとミリタリー・タンを入手できたんで、こんどは「可動Pinky」に取り組もうかなあw

モドル