ゾイ研

これ、赤く塗ったのだぁ〜。(´ー`)ノ
赤いウオディック
「/0」に出てきた、ウオディック部隊の隊長機っすね♪
なんかアレかっこよかったんで、素で作りもせず、いきなり1体目から塗る!
と言いながらも資料なし!(笑)
テキトーに赤とワインレッドのツートン。
その上・・・サーフェイサー忘れて、2度塗りすることに。
おかげで結構モールドも潰れて、スミ入れもノリが悪かったですが、
ま、これだけ写真写りが良ければえーでしょw
 
うしろ。
仮組みもせず、
どこから内部が透けて見えるか考えずに塗ったため、
ところどころ地が見えてるし・・・
でもあんまし目立たないからいいかw
泳ぐウオディック!
浮力の基・発泡スチロールが高い位置にあるため、
結構沈み気味・・・
ほら、コックピット、水面下だし。
でもこれで、ぐんぐん泳ぐ!泳ぐ!!
動きは、ちょいと大きめの金魚みたいな感じ。
貫禄十分の泳ぎっぷりでするw
動きを産むのは、
この尻尾の筋力!!(笑)
くねくね動きます〜
暁に上陸する!
しかし赤いな、この写真。
あ、下に映り込んだネジの消し、忘れてるわ・・・

あーなんか、マジになってプラモ作ると、たのしいわ〜w
時間かかるけど・・・
今後もなんかいじったら、載せようっと♪

モドル