■□■ 聖へ 春暁について30の質問 ■□■


NO.1  あなたのお名前をお願いします。

 成宮聖ですわ。


NO.2  相手のお名前をお願いします。

 銅童子春暁ですわね。


NO.3  今回はなぜ【春暁】さんを選んだのですか?

 え…?そう言われれば何故でしょうか…?多分、いえ、なんとなくですわ。


NO.4  【春暁】さんとの関係は一体なんですか?

 部活における先輩と後輩ですわね。…あ、安心して…その…背中を任せられる相手でもありますわね///


NO.5  【春暁】さんはおいくつですか?

 鬼の末裔というお話を聞いたような…見た目では15〜16歳ですが正確にはわかりませんわ。


NO.6  年上? 年下?

 学年では私が上ですが、実際には年下かもしれませんわね。…今度しっかりと聞いてみましょう。


NO.7  男? 女?

 男性ですわね。


NO.8  【春暁】さんを普段何と呼んでいます?

 春暁と、呼び捨てで呼んでいますわ。


NO.9  自分より立場は上?それとも下?

 一応、私が上級生ですから、そういう意味では春暁のほうが立場は下になりそうですが…。対等だと思ってますわ。


NO.10 いつ知り合いました??

 妖研に春暁が入ってからですわね。


NO.11 【春暁】さんの良いと思うところは?

 仕事をしっかりと鮮やかにこなしてしまうところですわね。戦闘能力は認めざるをえませんわ。…あと、なんとなく、優しいところがあると…///あ、やっぱり最後の部分はカットしてください!え…?手遅れ…?///うぅー…


NO.12 逆に悪いと思うところは?

 性格上仕方がないのかもしれませんが、一匹狼で仲間を全く頼らないところですわね。一人の力じゃ限界がありますもの。…ある意味その戦闘能力の高さが悪いところかもしれませんわね。


NO.13 【春暁】さんの第一印象は?

 無愛想。協調性なし。正直、あまり好きになれるタイプではなかったですわね。


NO.14 「これだけはやってほしくない!」と思うところは?

 …あの海水浴場で普通に赤フンでいるのは止めてほしいですわね…(汗)
 もう、そんな姿を見たら…とりあえずタオルで隠して、水着を一緒に買いに行きますが。


NO.15 「これだけはやってくれ!」と思うところは?

 もう少し、私にも背中を預けて…いえ、私だけでなく他のメンバーにも頼って欲しいですわね。


NO.16 【春暁】さんが悩んでいる姿を見たことある?

 見たことがありませんわね。でも、もし悩んでいるのなら…支えたいと強く思いますわ。…あれ?どうしてそう思うのでしょうか?…あ、きっと後輩だからですわよね!…何故そんな生暖かい目になってますの?///


NO.17 【春暁】さんが泣いている姿を見たことある?

 ないですわね。あ、たまねぎを切ろうとして涙がというのはあったような気がしますわ。…ちょっと怖かったですわね…;


NO.18 【春暁】さんを尊敬してます??

 やはり、あの戦闘能力の高さは尊敬に値します。あとは…私が操られている時に、自分が傷つきながらも呼びかけてくれた。その姿がとても勇ましくて…尊敬…してますわ///
 って、なんでそこでまた生暖かい視線を投げかけますの!?


NO.19 絶対に話してくれない話題ってある?

 …といいますか、とりとめのない内容くらいしか話した事がないので話してくれない話題というのがよく分かりませんわ。でも、誰にでも触れられたくない話題の一つや二つはあるものです。深くは突っ込んだりはしませんわ。


NO.20 絶対に気になるところってある?

 …強いて言うなら、気になる女性がいるのかが。…っ///そ、その!だって春暁って、無愛想ですし!で、でも顔はかなり美形な方だからだいぶもてているのではないかとか!だ、だからあんなのを好きになって、しかもあんな無愛想が服を着て歩いているようなのが好きになる女性なんているのかなと!そういう素朴な疑問で深い意味はありませんわよ!?そこのところ、勘違いしないでくださるかしら?


NO.21 何かしてあげたいと思うことは?

 漠然としていますが…支えになりたい。春暁は私の何倍も強いのに、どうしてそんな事を思うのか分かりませんけど(苦笑)


NO.22 【春暁】さんを色で例えると何色?

 深い藍…でしょうか。


NO.23 【春暁】さんを動物で例えると何?

 狼じゃないでしょうか?


NO.24 いつか、【春暁】さんとしたい事は?

 え?あぅ…///特にありませんわよ?


NO.25 【春暁】さんにとってあなたはどんな印象を受けられていると思う?

 正直分かりませんわね。特にどうでもいいと思われているのではないでしょうか?(苦笑)


NO.26 【春暁】さんにとってどんな存在でありたい?

 あ…そう…ですわね。頼ってもらえる相棒のような存在でありたいですわ。


NO.27 【春暁】さんを(恋愛感情関係なく)好き?嫌い?

 最初は正直嫌いでしたわね。協調性がありませんし。今は…丸くなってきたような気がしますし、言葉に救ってもらったりもしましたから…そ…の…す…好きですわよ///


NO.28 【春暁】さんを生み出した作者に一言。

 もう少し協調性を持って行動して欲しかったですわね。あと、現代の常識ももう少し知ってほしかったですわ…。あ、赤フンで「ふん、下らん。」なんて…!あああ、あの時私は…!私は〜!///

(あくまでキャラとして言ってますのでv;)


NO.29 今回、【春暁】さんについて質問されてどうでしたか?

 嫌に生暖かい目で見られた回数が多かったですわね。…何故だかは全く分からないのですが。まぁ、楽しかったですわよ。


NO.30 最後に、これを読んで下さった方にアピールメッセージをどうぞ☆
 
 お疲れ様でした。またの機会がありましたらお願いしますわ。




(*質問配布元サイトは消滅)