キリタチノゾミ(個人サークルは現時点でナシ)の発行物のご案内。

Last Update:11/20




参加イベント:
07/11/18 コミティア82
スペース:え33a まりね亭
--------
07/11/23 O2e The Third
スペース:2−ふb まりね亭
直参です。 既刊持ち込みと新刊コピー本の予定です。
完売している本の再発行はありません。

今後の予定・・・とりあえずコミティア中心。

UnAdの通販と委託は
まりね亭サイトはこちら





蒼穹の導き亭日誌vol.2 〜聖職者なめんなッ!〜

新刊
200円
コピー本/A5 未定

蒼穹の導き亭による異世界日常的コマ本。
オサレの出番が少ないのでカオスは控えめですが
シグとブレアがキャッキャウフフしすぎです。


サンプル準備中

蒼穹の導き亭日誌vol.1 〜鳥の巣ってチョコでできてると思ってたぜ〜


200円
コピー本/A5 20P

蒼穹の導き亭メンツ紹介4コマ本。
入門編だと思っていただければいいです。
ぶっちゃけオフセからだと「キャラが掴みきれない」と言われたので。


[Sample1] [Sample2]

Un+Adventure! ―お前ら冒険しろよ―

委託してもらいます
300円
オフセ/A5 28P

蒼穹の導き亭のメンツによる、壮絶に表紙を裏切ったギャグ本。
表紙買いすると多分泣く。
1Pやショートマンガ、全描きおろし。
レンナルトはなんと1コマ除いて全部白目


[Sample1] [Sample2]

World Guide of Diacius

完売
コピー/A5 60P以上

ディアシウスの世界観に関する資料集なので文ばかり。
webにある物の修正+加筆バージョンです。



Diacius Rough Imagery (設定イラスト本)

完売
コピー/B5 50P以上

誰も買わない設定資料集。
ただの落書き本だと思ってくれれば幸い。
……いや、まさかコピ本作るの楽しいぜウェハハハハってわけで増やしてるわけじゃ…。


[Sample1] [Sample2]