◇ 名 簿 001~010


No.
名前
サイト
称号
アタッチメント
先生への想いを好きなだけ
No.001
ねたに
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
絆創膏
何をやらせてもかわいいカロル先生、2007年末のトレーラームービーの 「ギルド、魔狩りの剣の一員さ!」
の一言で一目惚れして今に至ってます。健気でやたら器用でちょっとおバカな先生が大好きです!!
No.002
てって
サイトあり
がんばるファイター
絆創膏
だいたいは秘密☆
でもこの思い止める気はないっす
No.003
ちさと
サイトなし
倉庫マスター
絆創膏
とりあえずちょっと襲わせてください>w<
最初のギルド依頼は先生を一晩貸してください。
これに尽きます。
って変態くさくてすいませn^0^;;
No.004
テレッテー
サイトなし
タオラー
サングラス(子供用)
カロル先生大好きです
水着称号がほしかっ(ry
No.005
ゴリ島たま美
サイトあり
凛々の明星の首領
絆創膏
こんなになにやってても可愛い子ってそういないです。
目から汗がでそうになったイベントはだいたい先生がらみ!
始めはヘタレで得意げなガキンチョだったのが
終盤の先生は本当にギルドのボスとしての貫禄ばっちりです。(なにそれ
あとタオルのしたにパンツ履くのは禁止します。
No.006
ひよぽ
サイトあり
ピッカピカファイター
絆創膏
先生のせいでxbon360とソフトで軽く40000近く出費しちゃったよ!!!
本体はほぼカロル専用機と化してます。
No.007
弥子
サイトなし
凛々の明星の首領
絆創膏
カロルがいなければヴェスペリアにこれほどはまっていなかったでしょう!!らぶ*´▽`*
No.008
エステリー子
サイトなし
給食係
絆創膏
カロル大先生可愛すぎ!!
あんな弟が欲しい今日この頃です☆
No.009
牛キムチ丼
サイトあり
きらりと光る脇役ザコ
絆創膏
豪覇連刃インパクトっ!! o(*´д`*)oブンブン
No.010
moka
サイトなし
給食係
水筒子ども用
なんでこんなに可愛いんだ。
なんで水着ないんだ。
なんでクロノアもないんだ
スタッフの皆さん、この子を生み出してくれてありがとう