◇ 名 簿 011~020


No.
名前
サイト
称号
アタッチメント
先生への想いを好きなだけ
No.011
すずのや
サイトあり
給食係
水筒子ども用
序盤の可憐さと終盤の男らしさどちらも大好きです!
No.012
ミソ
サイトなし
給食係
サングラス(子供用)
カロルくん受けのサイトが増えますように 切実に願います
No.013
兎希
サイトなし
ギルド料理番
絆創膏
カロル先生のためだけにX-boxを買ったと言っても過言ではありません。
No.014
みのはる
サイトあり
凛々の明星の首領
絆創膏
正直、ここまではまると思わなかった!
戦闘中、一生懸命走る姿に癒されます。
No.015
とえる
サイトなし
悩める少年
絆創膏
いやもう大好きですほんとに
箱○がないんでプレイできないんですけどpixivとかで徘徊してはニヤニヤしておりますハイ
No.016
けーた
サイトあり
勇ましき未完の大太刀
絆創膏
カロル先生こそヴェスペリアの真の主役にしてヒロインだよね!
これからも愛し続けますぜ!
No.017
ピッケ
サイトあり
タオラー
絆創膏
お気に入りはタオラーに絆創膏ですv
この子は本当に面白くて可愛くて萌え!
No.018
まなり
サイトあり
ボク女の子
絆創膏
先生大好きです!!あのリーゼントをクシャクシャにしてみたい!!
No.019
如月
サイトなし
元気一杯ファイター
水筒子ども用
今までのテイルズシリーズで1番年齢が下って初! カロル先生可愛すぎ!成長も素敵!大好きですvv
「ユーリ、ユーリ」っていうのとか反則な可愛さ☆
No.020
るリ
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
絆創膏

参加させていただきます!

カロル先生が愛しくてたまりません(^ω^)