◇ 名 簿 021~030


No.
名前
サイト
称号
アタッチメント
先生への想いを好きなだけ
No.21
白鳥 祈璃
サイトあり
ギルド料理番
変身ベルト
女の変装でウケた
カロル先生=ロイド?
あいからわず好きな可愛いカロル先生であった
No.22
かがみもち
サイトあり
給食係
サングラス(子供用)
カロル先生……、
まともな着替え称号はないんですかっ!?
No.23
かなか
サイトなし
きらりと光る脇役ザコ
水筒子ども用
子供大好きな自分にはたまらないですカロル先生
後半のあのシーンが最高ですカロルせんせry
No.24
神楽 薫
サイトあり
ボク女の子
水筒子ども用
最初から最後まで無駄なく可愛い・・・
やること成す事文句なしで可愛い・・・
No.25
夏目ちこ
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
サングラス(子供用)
カロル大先生ほんとにカッコ可愛い!
活心スタンプにはお世話になりました。
とりあえず沿い寝させてください!
No.26
そこらへんのひと
サイトあり
ピヨピヨマン
水筒子ども用
カロル可愛いカロル可愛い!
戦闘中のちょこまかバタバタコロコロした動きも、ザウデで鞄をビート板代わりにバタ足なのも、
いつもみんなの会話に上目遣いで参加してんのも堪りません。
ああ愛しの小っちゃくてデッカイ俺達の首領(ボス)
カロルが居ればテルカ・リュミレースは廻るのです!
No.27
ロボ
サイトあり
眠れぬ少年
絆創膏
初めはヘタレで、口ばっかりな先生が、ゆっくりとゆっくりと成長して、その経過を見ているだけで幸せでした。
是非弟にして弄り倒したいです(笑)
No.28
梅豆腐
サイトなし
倉庫マスター
絆創膏
勇気凛々胸いっぱい団のギルド話のゲームが出ないかな…。
もちろん主役はカロルで。
No.29
瑞祈響
サイトあり
勇ましき未完の大太刀
絆創膏
カロル先生の可愛さ格好よさに終始キュンキュンでした!
ネーミングセンス最高w
チャージ系スキルで無敵な先生にベタボレ(*´艸`)
胸に飛び込んできてほしい!!
カロル大好きです!
No.30
サイトあり
ボク女の子
絆創膏
特に戦闘中に武器を引き摺りながら走る様が可愛すぎます。
プレセアみたいにピコハンを引き摺って欲しかった><