◇ 名 簿 031~040


No.
名前
サイト
称号
アタッチメント
先生への想いを好きなだけ
No.31
sss
サイトなし
勇気凛々胸いっぱい
水筒子ども用
カロル先生のご活躍をお待ちしております
No.32
レナ@凛々の明星
サイトなし
ボク女の子
絆創膏
カロ×ナンはレナのじゃすてぃす
No.33
†遥香†
サイトあり
魔狩りの少年
水筒子ども用
可愛いですvv
No.34
タリム
サイトあり
眠れぬ少年
変身ベルト
移植に伴い、ついに水着も登場したんで、もはや迷うべきものはございませんでしたw
とにかく可愛い!もうやべぇ!
No.35
中梨睦月
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
絆創膏
大声大会のあの頑張りっぷり惚れる。
一つの技だけで30000ぐらい余裕で与えてるのに惚れる。
ボク、女の子は反則だと思う
No.36
藍那りゅむ
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
絆創膏
元気いっぱいな可愛い先生に萌える。
弟に欲しいです。
とにかく大好きだーーー!
No.37
風空
サイトなし
高き頂を制す黄金戦士
変身ベルト
カロル先生好きだぁぁぁぁ。
弟にしたいです(ぇ
可愛すぎますっ。
反則級ぅぅぅぅぅぅぅ(ふーん
とにかく参加したいです☆
No.38
鈴蘭
サイトあり
凛々の明星の首領
絆創膏
可愛すぎ**
No.39
八家西
サイトあり
ボク女の子
絆創膏
こんなにはまるとは思ってなかった!
可愛すぎます!!
No.40
水月鈴奈
サイトあり
凛々の明星の首領
水筒子ども用
とにかくカロル先生が大好きなんです!
可愛すぎる…!!