◇ 名 簿 41~50


No.
名前
サイト
称号
アタッチメント
先生への想いを好きなだけ
No.41
えりか
サイトあり
ボク女の子
絆創膏
カロル先生に一目ぼれしてしまいました!
『ボク女の子』になった時のカロル先生は言葉に表すことができないほどの可愛さです!
先生大好きだーーー!(笑)
No.42
かすぴかい
サイトなし
きらりと光る脇役ザコ
変身ベルト
キャー先生カックイー
No.43
知遙
サイトなし
倉庫マスター
水筒子ども用
可愛くて頑張り屋さんなカロル先生が大好きです!見ているとつい応援したくなります…!
No.44
霜月 一
サイトあり
勇気凛々胸いっぱい
水筒子ども用
寝ても覚めてもこの子の事ばっかり考えてしまいます…!
たまらん可愛いすぎる。
戦闘中ばたばた走る姿も、武器に振り回されてる姿も全てが愛しいです。
No.45
アキ子セカンド
サイトあり
ボク女の子
グルグルメガネ
カロル大好き
回復は先生です
終盤、氷刃海でますます大好きに!!
とにかく大好きだ!!
No.46
サイトなし
ボク女の子
変身ベルト
カロル先生可愛すぎです!TOVでは先生しか目に入りません!なんかもう「うわあああぁぁぁぁ!!」てなる
No.47
闇猫
サイトあり
ボク女の子
水筒子ども用
カロル先生大好きです!私の中のショタコン魂が燃えるわ!
カロル先生可愛いマジ天使。
No.48
ヨルダ
サイトなし
ボク女の子
水筒子ども用
カロル先生のヘリオードでの活躍は永久保存版。
こんな可愛い子が女の子のはずがない。
No.49
鶏ノ介
サイトなし
凛々の明星の首領
絆創膏
ゾフェル氷刃海のあのイベントで先生に惚れました!
2週目はずーっとカロル先生ばっか使ってました!
今後、追憶をハード(できればアンノウン)で一周クリア(クラトス戦含め)をやりたいと思っています!
仲間とのやり取りも大好きですが、ナンとの闘技場のやり取りには毎回2828させてもらってます。
私の中では間違いなく、ユーリやリオンを抜いて1位です!
マイソロ3では参戦できなかったけれども、マイソロ4が出るなら是非出して欲しいです!
最後に一言、 カロル先生が好きだーーーー!
No.50
また強くなったよぉ〜
サイトなし
水筒子ども用
ボク女の子
大好きすぎて
死にそうです!!