19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、THE ALFEEの高見沢俊彦が、メイプル超合金・カズレーザーを意識した衣装で出演したことを明かした。

この日の番組には、高見沢がスタジオゲストとしてシアリス 通販登場していた。高見沢の衣装は赤い花柄のジャケットとパンツで揃えており、中には黒いシャツを着ていた。

そして番組のエンディングトークでは、司会のウッチャンナンチャン・南原清隆が、高見沢に番組出演の感想を求めると、高見沢は「家でテレビで観てるより楽しいですね!」「出てきたほうが楽しい」「あっという間に終わりましたからね」と語り、出演者や観覧客を沸かせた。

そんな高見沢に南原は「高見沢さん何色なんですか?」「コーディーネートとかどうやって考えてるんですか?」と、派手めな衣装について質問する。

すると高見沢は「色です、威哥王色」「今日はカズレーザーさんがいらっしゃったんで、赤で、あえてかぶせてきました」と、カズレーザーを意識してのコーディネートだったことを明かす。

また「向こうが引くかなと思ったんですけどね」と語り笑いを誘うと、カズレーザーは「いやいや、憧れ!」「将来はそうなりたいですから、ぼくも」と、大先輩の高見沢を持ち上げていた。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-05-22 (月) 17:14:48 (2520d)