LOG

2009.12.06 拍手レス2009年

拍手&コメントありがとうございました!
励みになります。

近況:何だか絵がかけない今日この頃です。かれこれ1ヶ月くらい。絵を描かない間の自分はまじで抜け殻のような感じです(笑)どうしたものか…。
冬コミは久しぶりに遠征してみようかにゃーと。いつものキラルさんに加えてラブデリさんのグッズも気になるので!
ついでに上野の森のチベットの展示も見たいなあ。でも混んでるんだろうなあ…阿修羅展ではひどい目にあいました!あと浅草に新しく出来たアミューズミュージアムとやらも気になりますー
00の年越しイベントも気になるんですがチケット取れたら奇跡orz
…あまりのスランプっぷりに久しぶりにゲームとかしてました。NDSのデビルサバイバー、クリアしました。絵柄はライトな感じでしたがストーリーは結構ダークで予想以上にメガテンしてて面白かったです!
変な着流し+下駄の兄貴が妙にツボりました(笑)(参考画像:http://ds.atlusnet.jp/character/chara_naoya.html
次はストレンジジャーニーをやろうかと。
しかし最近とみにBL的な萌えが足りない気がするので、ラッキードッグをいい加減に始めたいと…思います…。早くしないとFD出ちゃうよ!
BLといえば、たまーにピクシブの方で紅天絵を上げたりしています。びっくりするくらい人、来ないけど…。お好きな方はよかったらドゾ。http://www.pixiv.net/member.php?id=349956

と、まあそんな感じでふらふら生きてます。ぶれすぎ…。

ファイル 192-2.jpg
おまけ。

続き
反転しています。

  • 1月

>31日
>Eさま
こちらこそ萌え方面で大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
>猫コンビニ
リアル猫はぁはぁという気持ちを込めて描いてます!
>00見るたびに〜
しまった、サイトで宣伝しすぎたか!?(笑)
ああでも00いいですよー最近は王道ロボアニメみたいで違う意味で燃えます!

>2日
>12時の方
>明けましておめでとうございます。ねこのお店屋さん、貼り紙の字を書くのに悪戦苦闘ぶりが可愛いです!
基本猫の子なので!(笑)
寝たいときに寝て食べたいときに食べるみたいな!(うらやましい)
拙いサイトですが、今年もよろしくお願いいたします!

>23時の方
>こんばんは。猫、お好きなのですね。もしも外でノラネコに遭遇したら「ちっちっちっv」と呼んでしまいませんか?私も猫と暮らす事が夢です〜。
>おみせやさん、コタツ、と続くタイトルに「ねこ」がつくシリーズ楽しくて癒されます!(^^)

猫大好きです。野良猫を見かけたらモフらせてもらうまでストーキングします(笑)
家では事情があって飼えないので、猫キャバならぬ猫カフェで癒されてます!(貢いでるともいう)
猫いいですよね猫。いつか家にお迎えするのが夢です…!
サイトのほうもがんばりたいです。コメントありがとうございました!

>Hさん
>雨降りでお休み…!頑張って字を書いてるコノエたんが萌えっす!茶屋町さんのもいいですが岡谷さんのコンビニラメントもいいなぁぁ(´▽`人)早くpochi袋読ませたい…!
>あとコタツに負けたオイチャンにも萌え…!ふ、不憫な役回りや…!笑

冬コミグッズありがとうございました!あなたが神か!?萌えすぎて言葉がありません…!>pochi袋
比べてうちのコンビニには殺伐分が足りなかったのだなあと思いました(笑)
おいたんにはかわいそうなことをしてしまいました…>こたつ
このあとさらに湯たんぽにも負ける予定(ひでえ)

>Bさま
>新年から、一瞬でもラブな源アキをありがとうございます!アキラさんはこたつに取られてしまったけど、源泉ならめげずにこたつの中でちょっかい出したりきっと出来る!と思うのですがどうだろう…アキラに蹴られてしまうでしょうか

一瞬しかラブじゃなくてすみませ…!でもコタツの中で密かに攻防が繰り広げられていたらと思うと萌えますね!
最終的にはおいたんが蹴りだされるのかもしれませんが(汗)まあコタツが駄目ならベッドでリベンジすればううんなんでもないです…。萌えるコメントをありがとうございました!

>5日の方
季節労働者なので冬は暇なんですサーセンwwwちなみに盆休みはないよ。

>12日の方
>USA耳な蓉司くん!たたたたたた、たまりません!うさうさなしっぽもつけてくださるのでしょうか!?

続きでウサ耳をつけてみました!
崎山さんにはウサギが似合う気がいたします。年中発じょ…げふ。
今回しっぽはつけられませんでしたがいつかリベンジしたいです!コメントありがとうございました。

>19日の方
>こんばんは!猫耳天国な拍手絵大放出に大変萌えを頂いております!アキラはいっその事、リビカの仲間になってしまえば良いと思いますv その場合どんなコスチュームが似合うのでしょうね??そして自慰でハァハァなヨウジが素敵でした(^^)モザイクはエロくていいですね?!

拍手絵、結構古いので恥ずかしかったりするんですが、そういっていただけるとありがたいです!
しかし昔は何故あんなに猫耳を付けていたのか…。
アキラさんin Lamentoとかも楽しそうですね(笑)コノエさんばりにエロい衣装希望です!
モザイク…もっと薄く出来るようにがんばりたいです(笑)

>21日の方
>うっひょおおおお!蓉司の保健室露出プレイ萌えました!!ハート乱舞系大好きなので大変美味しかったです。なんと!!こんなお宝画像をアップ前に何枚も消していたとは勿体ない。個人的にはすごく見たいです。

わー、うれしいコメントありがとうございます!
エロはまだまだぬるくてすみません…。もっとえろまんがみたいなのが描けたらいいのに!といつも思っているのですが。
書き損じが溜まっていく毎日ですが(えろ絵の)、羞恥心に勝てたらまた貼りますね!(笑)

>Hさん
いつも変なもん押し付けてすみません!
しかしいい人に拾ってもらえてよかったね!>Mの人、ということで(笑)

>Eさま
紅天進めていらっしゃるそうで!
先割れさんが出てくるのは中盤以降かなあと。私もなかなか出てこないので焦りました(笑)
ネタバレになるので自重しますが、先割れさんの新たな一面が見れた気がしますw
セクハラ親父的な一条さんが出てるのもポイントですよね!
まわりにリアルタイムでやっている人がいなかったので、声かけていただいて嬉しかったです…!
プレイ後にはぜひ感想を♥

1月は何かいつもよりたくさんコメントいただきました。
普段は閑古鳥なので、喜ぶ前にビビりました(笑)
かまっていただいて、ありがとうございます。

  • 2月

>1日の方
>ままままさか紅天絵が拝めるとは思っていませんでした・・!面白いですよねこのゲーム!
七絡大好きなのでとても萌えました。また機会があれば岡谷さんの紅天絵が見てみたい・・です・・!
図々しいことを言ってすみません;それでは失礼いたします~!

こちらこそ!まさか七絡絵にコメントいただけるとは夢にも思っていませんでした!
七絡いいですよね。詳しくはアレですが、SS集読んだらさらに好きになりました。ヤンデレかわゆいです。
2次絵は…行き場がなくてためらっていたところなのですが、
そう言っていただけると俄然やる気がでました!(現金なもので…。
このサイトではないかもしれませんが、どこかで形にできたらなーと思っています。
コメントありがとうございました!

>22日の方
私も猫さんをお持ち帰りしたいです!土鍋持参で行ったら入ってくれるだろうか…。

>24日の方
おこたで撮影会いいですね!カメコになる自信があります。
猫好きさんがたくさんいてうれしいです うぇへへ
猫好きに悪い人はいない…!

  • 3月

>18日 Hさん
すばらしいゴミ掃除っぷりでしたね!
…休日にここぞとばかりに部屋でゴロゴロするオッサンを
あんな感じのホウキさばきで片付けるお掃除好き新妻アキラさん という電波を今受信しました。
私の小さな脳ミソではライブの内容を覚えていられないので、DVD早く出て欲しいです!観賞用と保存用と使用用と布教用買うから…!(本当か

  • 8月

>27日
>たくさんコノエの絵が~の方
わ、こんな停滞サイトなのに、見ていただいてありがとうございます!何か突然コノエさんが描きたくなったんですよね…。もふもふ分を補給したくなったのかもしれません(笑)
また何かできたらのっけますねー!

>連続コノエたん絵~の方
何故か今コノエさんが描きたくなりました!
濡れてるやつ、謎にTシャツ仕様ですが…パラレルなんでしょうか?(聞くな)いっそ三匹で…いやなんでもありません(笑)
コメントありがとうございましたー!

  • 9月

>2日
先日は大変お世話にー!!戦利品は堪能させていただきました!!あざっす!
ぬこたんは濡れると皆さんかわいそうなことになりますよね…ライにゃんを想像して噴いた。乾かすのも大変そうだなあ…。
あ、あんまり関係ありませんが、ねころびのくりりんちゃんが今サマーカットでえらいことになってましたよ(笑)

  • 11月

11月
>2日
>岡谷さん絵のあのゴスコノエを~の方
あのゆーぽんさんのイラストを見ていたら我慢できなくて!!(笑)
こんな不定期更新サイトを気にかけていただいてありがとうございますー!私は幸せ者ですね。まったりとですが今後も続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

>3日
>主線ないコノエも~の方
そ、そうですか!!?
最初に描いたのがあれで、脚に気をとられてバランスが微妙になってしまった代物なのですが(笑)(脚フェチ自重しろ…)少しでも気に入っていただけたならば本望です!コメントありがとうございましたー!

ファイル 192-1.jpg

>13日
>Hさん
おおおお返事遅れてすみませんでしたー!!トリック・オア・トリート!!(おせえよ)
>先生、魔女っ子コノエたんのおパンツはいつ見れますか…?
かぼちゃパンツでご勘弁ください…!!(上の落書き)