新撰組サイトさま

バナー サイト名 コメント
管理人
沖田×土方サイトさま
RIKA LAND さま RIKA LAND 沖田×土方中心の土方総受け小説サイト様。
こちらの土方さんは、美人だけどすごく可愛いくて素敵です。特になりきり日記はおすすめ。斎藤×沖田もあり。
りか さま
幻夜の宴 さま 幻夜の宴 沖田中心の沖田×土方沖田×斎藤の小説サイト様。
沖田に土方さんや斎藤がそれぞれ絡んで、沖田ファンの私には嬉しい限りです!!
葵 さま
花は薫じて さま 花は薫じて 沖田×土方の小説サイト様。(16禁サイト)
ほんのちょっと意地悪な沖田と、可愛い土方さんが素敵!
甘〜い二人の関係がツボ!!
まりり さま
流歌 さま 流歌 沖田×土方中心の小説サイト様。
大人でしっとりとした情感豊かな世界が広がります。
凛々しく男らしい二人に出会いたいならここ!
明け烏 さま
Junks さま Junks 沖田×土方中心のイラストサイト様。(伊庭歳もご推奨)
ほんわかー、とした可愛らしいサイト様です。猫な二人や、パラレルも素敵です。
伊織 さま
うたかたの夢 さま うたかたの夢 沖田中心の沖田×土方斎藤×沖田の小説サイト様。
沖田を中心にお話を書かれています。モテモテで素敵過ぎます。
はるひ さま
土方×沖田サイトさま
coromo さま coromo 新選組中心のイラストサイト様。
ですが、土方×沖田専用の裏もあり、必見ですよ〜。
やんちゃな沖田と、大人ぶった土方さんが可愛いです。
伊吹アスカ さま

雨垂の面影 Ra Senの「!」別館・雨垂の面影です。
こちらからどうぞ。
瑠璃

検索サイト&同盟サイトさま(バナーのみ)

幕末サーチエンジン さま 誠めぐり さま 沖土同盟 さま 病弱総司同盟 さま
BL801 laboratory さま 創作♂専科 さま JIN (ジン) さま
Fortuna Search さま 国史国文同人検索 さま
素材サイトさま(バナーのみ)
十五夜 さま Kigen さま 薫風館 さま
MILKCAT さま 篝火幻燈 さま 妙の宴 さま
Hwaven's Garaden さま Whire Board さま Little Eden さま
藍猫屋 さま U*M factory さま 雪月華 さま
Aterier Kanon さま 人形首 NeckDoll さま
夢幻華亭 さま てるてるぼぅず さま にゃんだふるきゃっつ さま 今日もわんパグ さま
閉鎖もしくは一時停止中
雲水亭 さま CoolMoon さま 空中庭園 さま
宵想庵 さま Lapis Lazuli さま PIGRIM さま 硝子細工の森 さま
春宵楼郭 さま 月楼迷宮 さま Katzen さま
0-ZERO- さま ACE IN THE HOLE さま




リンクに関して

当サイトは、リンクフリーではありません
妄想小説として沖土土沖斎沖を主なカップリング取り扱っているためです。
ですので、新撰組関連では沖土土沖斎沖のどれかがメインのサイトさま、
もしくは沖田メインのサイトさまに、限定させていただきます。
つまり、このサイトと同趣旨のサイトさま限定、と言うことになります。
他のカップリングを主に扱っているサイトさまは、ご遠慮くださいませ。
ジャンルは史実には拘りません。新撰組パロでもOKです。
(このページでリンクさせていただくサイト様も、これに準じてます)
なお、混乱を避けるため沖土土沖斎沖のカップリングを扱っていることを、
可能でしたら明記してくださいませ。
リンク報告は必須ではありませんが、していただけましたら幸いです。

Ra Senバナー
サイト名:Ra Sen
管理人名:瑠璃 
サイトアドレス:http://rinrin.saiin.net/~only1no1/top.htm
バナーアドレス:http://rinrin.saiin.net/~only1no1/link/rasen.jpg
(バナーへの直リンクOK)

>>Menu >>連結