いらっしゃいませ 注意書きに物怖じせず(笑)パラレルにもほどがあるだろうってサイトへようこそ!
原作とはまた違ったピッコロ×悟空に萌えて頂けると嬉しいです。
城門事始め恋噺画集日録リンクについて
拍手&ご感想お待ちしてます姫の好物をぽちっと拍手
日録&更新履歴 + ⇒ログ30件

2013.02.03 00:11 (No.10)
たか 恒例の(笑)節分ネタUPしました。いろいろスイマセンwwww


2013.01.01 21:32 (No.9)
ネイル 明けましておめでとうございます。皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、本年も殿と姫を生温かくwwwお見守り戴けますようお願い申し上げます。


2012.10.05 23:08 (No.8)
バダ おい。ラディッツ!!殿をアホなどと…表で言うんじゃない←含みのある言い方ww


2012.09.20 23:30 (No.7)
ラディッツ@もてもて兄ちゃん 殿がアホすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww


2012.09.20 23:29 (No.6)
たか 恋噺に「残暑」UPしました。びみょーに時期が外れてしまったです。遅筆な自分が憎い(´・ω・`)


Script by Original蓄積多趣味人>Editタコの缶詰め



リンクについて +
女性向け二次創作、同人サイト様にかぎり、リンクフリーです。
貼って下さるのも剥がすのもご遠慮なく 原則として、相互リンクは行っておりません。

[サイト名] 殿姫
[URL] http://rinrin.saiin.net/~pxg-sprout/th/index.html
[管理人] ペンギン丸&鷹丸
[サイト傾向] ピッコロ×悟空、パラレル時代劇バージョン(年齢制限有。15歳未満閲覧禁止)

バナー(200×40)です。リンクして下さるときに使って下さい。
お持ち帰りでお願いします。

殿姫バナー(200×40)


管理人 メインサイト +
P×G・SPROUT PAPER PLANE
ペンギン丸's site 鷹丸's site
[]