絵チャログ04


なこ様とダブルで超4v微妙に丸い超4描いてる私と違い、ワイルドでカッコいい超4描いてくださいました!

AOI様に描いてと言ったら、ヌード?な超4を覗いてるピッコロさんが…(笑)バックの石像は私でした。

文字参加して下さったあお様からのお題「入学式」でれいま様が親父、なこ様が悟空さんを描いて下さいました!ラディ兄とピッコロさんは私が…(笑)ピッコロさん迎えに来て親父の迫力に圧倒されてるようです☆

これは…絵チャの文字会話で初音○クの話題になったので、歌う悟空さんを描きました…。

上の「入学式」お題からAOI様が描いて下さいました!インテリ王子とフリーザ様が!

上に続いてAOI様が描いて下さいました!ここではピッコロさんは校医さん。悟空さんを挟んでベジさんと対決!

ラスト、なこ様と二人になったとき、シュークリームのやうなキント雲と悟空さんを描いて下さいました!悟空さんがすごい気持ち良さそうに眠ってるの。キント、ほしー。



BACK