8月6日(Mon) ささやかに喜びは満ちて(アニメ・WJ感想含)
キャプテンウソップの会 vol.3に寄稿しました。 「18.何度でも謝るから、許さないで」、最中です。 って言ってありましたが、「えろす」だとは言ってませんでしたよ私。 なんてね。すいません、JAROですね。 正確に表現するべく 「前後運動」とサブタイトルつけりゃよかったですねハイ。 でもいいや、2名様ほどに温かいお言葉をいただいたので十分。 しかし、ブロードバンドになったはいいけども。 手元のライト、あづいわ!! (ただいま、我が家のデスクトップPCはドラえもん状態で使用。) ぎゃあぎゃあ言ってても仕方ないですし、 今日はすっきりうまいもんも食って 9日はイカした友人たちとの約束も出来て楽しそうなので のんびり行きます。 本音。 あと2日耐えたら眠れる! アニメ。 不覚にも泣いてしまいました。 うわわわ、アニメで5人がゆっくりルフィの元へ進んでゆく姿、素敵だ! ずいぶん荒いけど! 途中までゾロとサンジに挟まれ状態だったそげキング様に ちょっと喜び。 そしてそして、 「空を飛んでるっ」のかわいいのぁーみすわん♪のあとに ひらひらとお空を舞うそげキング様がまた愛らしい! ゾロ、心配そうです。う・ふ・ふ。 立てるか?なーんてもう、仲良しなんだから!(大満足) さらにさらに、サンジさん。 ナミさんを制して、ナミさんを制して そげ様のあんよをつかみにゆかれてます。 人はこれを 牽制というんだぜ、優男さんよ!ふぉふぉふぉ。 どうやら私はやはり 見守るゾロ(包容力兄貴)×おたおたウソ(美形に非ず)と SUS(サンジがウソップ溺愛系ウソサン寄り) が 好きらしいです。 ロビンちゃんが揺れ始めましたね! 悲痛なその声にメロンメロン、由里子さん素敵だー… アップは6人とも気合入ってましたね!特にナミさんと船長がよかった。 その手前で、ゼーコラ(←ロドさん、至言です)しつつも ロビンちゃんにおてて振ってたそげキング様がまた愛らしく。 もうなんなんだあの人は。 来週からは過去編。 オハラの面々はどんななのかなあ、楽しみです。 続いてジャンプ。来週休みかぁ… 連載的にはすんげぇ気になりますけど 正直、会社ある期間に来るより断然マシかと… ヒロインカラー…BLEACHのヒロインは織姫なんですか? それとも単に乳がでかいからか?ルキアさーん! 扉絵、うおおお、ルサンやんか!(驚愕) サンジさんが愛しのレディの付き添いを断って 船長と共にウィンナー号に!ほぉぉぉー… レディが乗っている船、ハンドルはいずれもレディですね。 二人とも上手そうだ。 でも問題はあの、ぶすっとむくれたものすごいマフラー搭載の2号かと… 機嫌悪そう…ジャンケンで負けたんだろうか。 ウソップさんからかっちゃダメ、彼もあなたと一緒になれず傷ついているのよ。 そしてナミさんがあなたの乳首を見ているわよ。 本編。 いやー今回はコメントがしづらい… みんな水の中に入っちゃったし 何よりルフィさまとルッチは激闘の最中砲撃食らってるからな。 あ、じゃあ一言。 サンジさんはウソップが大好きで ナミさんのファンなんだと思いました。 ついでにもう一言。 ナミVSカリファのゴールデン泡より ルフィVSルッチの首噛み攻撃のほうがエロいと思いました。 ちなみにどっちも攻で。 拍手へのお返事→ *Tさま…ふふ、あんなんですみません…(視線下)  あ、それとあれは「よんぶんのいち」と読むつもりで書いたのですよ…  でも確かに普通は一月四日と読むわなあ。  ええ、日付を数えたら嫌になるので長さで計算しています。  後これをx回こなせば終わり…!的に。  夏、楽しみにしています!




日々語リ一点交叉