8月10日(Thu) 今日から自由
夏期講習が盆休みに入りました。 休みです。 休んでいいんです。 一週間だけだけれども! ・・・来年度は職種変えよう・・・ (小学生に耐えられなくなったらしい) 最終日は「ジブリの歴史の終末を見に行こう」と話題沸騰の ゲド戦記を滑り込んで見に行きました。 もうね、大爆笑。 「説教くさいのは嫌いなんじゃー」っていう人は、覚悟してください。 うん、酷い酷い聞いてたから、あまりショックは受けずにすみました。 むしろ数年前、前売り買ってレストラン予約までして気合入れていた 呪われた聖剣の方が何ぼショックだったか…(遠い目) 明日は某様方とウソウソいうディナー、 そして明後日はいよいよ夏の陣です。 一夜明けたら実家に帰ります。 話をぽちぽち並行して書いています。 どうなるかな、ひとつくらい完成すればいいなあ。




日々語リ一点交叉