8月18日(Fri) あああ時間が
時間が取れません、 のんびりと休んでいたため。 でもそれは、人と休んでいたため。 明日から地獄の講習6連勤です。 奴ら、殺す気です。 品川迷路・夏コミ共にレポのアップは難しそうです。 で、まあ、それぞれの感想一言だけ。 ≪夏コミ≫ ゾロウソってすばらしいですね ≪品川迷路≫ ゾロ、それは違う。 以上。 あ、宮島で 全然広島関係ない土産を買ってまいりました。 ↓ リストバンドです。 ウソスキーですから。 ああ、脱走したい。 拍手へのお返事→ *Hさま、ああ、お返事遅れる間に休みが終わってしまいました…がぼーん  そうなんです、珍しいんです…が、看板に偽りあり(大笑)  楽しんでいただけてよかったですv




日々語リ一点交叉