7月2日(Sun) 涙で語れ(アニメ感想含)
夏期講習の予定に発狂寸前の無頼です。 もう噺書く書く言うて相当経ってます、すいません。 だってPC周り暑い・・・ でもそろそろいい加減にブロードバンドの整備はしよう。 アニメ。 今日のサブタイトルは 「涙で語り合え! だって男の子だもん!」 がいいと思います と言うメールを思わず某様に送ってしまいました。 お顔を一生懸命作って体中で師匠を表現するウソップさんが愛らしい・・・! ウソップさん咳き込んでるよ、泣いてるよ!! なんだなんだ、そんなに必死で分かってもらおうとするなんて! なんて可愛い人なんだ・・・ そしてサンジくん。 そげ様の不在におろおろするチョッパーにかけたセリフが素敵! 「無敵のヒーローなんだろ・・・?」 そうよ、そうよ、そげキングだもの。 「逃げやがったんじゃ」発言のあととは思えないよ・・・グッジョブ。 まあ、おいらは何はともあれ 「あいつも視線を越えてきたんだ」にやはり胸キュンなわけ。 さてさて、みんなのヒーローは来週男を上げてくれるとして みんなのダーリン、ルフィ船長は絶好調の戦闘開始ですね。 動画でわれわれを圧倒してくださいませ! えー、ailinさんからいただいてました「デスクトップバトン」。 しかし今は全く持ってこだわりないのでつまんねェ答えになりそうだ。 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 方法探す手間が惜しいのでスルー。 Winの基本設定で「natural」とか選んだら音声とセットでこうなった。 【2】OSは何? WinXP。 【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 個人の・・・でないとこんなに色々趣味に走れませんて。 初代を買った(パパンに買ってもらった)のは学生時代。寮にLANが入ったので それを機に。 あの時買ってなかったら正直卒論出せてたかどうか。 そして鬱にならずに済んでいたかどうか。 【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? PCの中にもともとあったものでした。 その前は「BE HAPPY」だったり(海外のJUMPオフィシャルサイトからDL) クリスチーネ剛田の「愛 フォルテシモ」だったり。 【5】壁紙は頻繁に変える? あんまり。初代には勝手に切り替わるのをDLしてたけれど 雷にやられて壊れた。(苦笑) 【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ? 13個。2列より多かったためしはないかなあ。 掃除の極意は押入れ・引き出し・空いている部屋をいかに使うかだと思いますよ。 なーんて。 【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている ここの整頓は割と得意。苦手なのは自分の部屋だけ・・・ アイコンとか使って可愛くしたいんだけども(ロドさんちのが可愛いなあ)、 いまPHSなのでDLに時間が・・・ 【8】何かこだわりはある? とにかく容量確保。 【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? いいえ。ごみ箱は空にしたけど。 【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 リリさん、隠蔽生活はいかほどに。 しばたさん、ハナ具合はいかほどに。 まわってなければ、是非。 拍手へのお返事→ *Sさま・・・あづいでづね。せめてもう少し  風があれば・・・ゼエゼエ。  バトンありがとうございました。是非またあの夢を見ましょう。




日々語リ一点交叉