7月16日(Sun) 大航海時代(アニメ・WJ感想含)
長らくの沈黙、大変失礼いたしました。 ピッチが壊れたのでヒビガタリさえアップできない始末。 ウップス。 まあそれまでに色々なサイトを 異常なくらい見まくってたせいもあると思うんですけどね。 今回の故障。 えー、前回のアップのあと 諸事情ありまして人生観が動きました。 具体的には言わないけれど、ピッチでちまちま見ていた サイト(仮名)を列挙することで説明の代わりとさせていただきます。 見たくない火とはスルーで。要反転。  元プレイボーイによる やり逃げされないマニュアル →恋愛道場 ダメ男に喝! →妊娠情報 兆候から出産まで →天使とのお別れを選んだあなたへ →シングルマザーの相談室 →生理痛は病気?? 分かりやすいな自分! というわけでとりわけなんともなく 何とかひーこらやっております。 ようやく落ち着いたと思ったら今週末から地獄の夏期講習です。 開き直って祭りだと思えと言われました。 どないしよ、と悩んでおりましたが 今週号読んでね。 もうね、やれるところまでやるしかないかいなと。 WJ。↓ 後光さすそげキングさまの下のコマにいる ロビンちゃんの吹き出しを書き換えてみましょう。 「待ってたわ 私だけの王子様(HERO)」 あらあらサンジ妄想ここに体現せり。 でも王子様役を奪われたにも拘らず サンジさんはひじょーに嬉しそうです! うわん、ウソサン!サンウソでも全然いいけど! もっと言うたって、ウソスキーの代わりに! 前回サンジVSジャブラになったときは 今更狙撃の腕?なーんて言っておりましたがいやはや 後光背負われちゃあね。 ためらいの橋最後の一歩を止められちゃあね。 尾田画伯の画力恐るべし、すばらしいよ!! ロビンちゃんもおみ足を擦り傷まみれにして 自分を守っただけのことはある そんな登場。 「ものスゴイ腕ですっ」 そうだろう、そうだろうとも! おそらくこれで そげキング手配はほぼ確実かと。 「歌う必要があんのか」 歌ったって 一緒に歌ったってゾロ 音痴だってこの際構いやしないさ (しかしあのへにょへにょの字が素敵過ぎる・・・) ヒーロー、という彼の呼び名は ここの伏線だったんですね! もうもう一生彼についていこうと思います。 そげキング様に。 そしてお友だちのウソップさんに。 さあ鍵がそろいました。 ロビンちゃんはデルフィニウムでスパンダをぼっこぼこにしていいよ だからフランキーと一緒に走ってこっちへおいで。 ナミさんはルフィと合流するかな? じゃあ今回はルッチとの決着はつかず? そげキング様、そこはもうじき崩れますゆえ 飛び降りるといいと思います。 エンゲージリングを交わした羊飼いさんに 受け止めてもらえ!イエー♪ 扉絵。 いぬTシャツ欲しい。 相手がウソップさんならゾロはもっと笑顔なのにネv アニメ。今週はお休みなのねー。 のろしを上げるそげキング様はやはり愛くるしい。 ばたばたしてて1回しか見られてないんでそれ以外はどうにも・・・すんません。 電話+ADSL引く目処が立ってきたので 8月以降はもうちょっと出現できるかな? 絶対に戻ってきますので、のんびり待ってやってください。 よろしくお願いします。 そしてこんな中、拍手してくださる方本当にありがとうございます! ここだけは毎日チェックしてます。人生の励みです。 50000HIT、本当にありがとうございます。 開設当初、ここまで出来ると思ってなかったので、 とてもとても嬉しいです。 いつか必ずお礼します。折を見て。 拍手へのお返事→ *Sさま、なぐさめられました。大いになぐさめられました。 人生に乾杯。品川プリンスは近いぞ!うおーっ!!




日々語リ一点交叉