7月20日(Thu) 明日から講習
地獄の始まりです。 うふふ、あはは。 今週のジャンプをさらにさらに読んで 心苦しすぎる33巻でへこんで 42巻のThevかぼちゃワイン 的状況に潤って 今週のジャンプをもう一度読む そんな感じで乗り越えたいと思います。 最後の休みは学校の宣材撮影会でした。 化粧がんばりました。 美容院がんばりました。 足が冷えてはいかんということで(スカートだったので) スリムウォークを穿いてがんばりました。 (これは後にサンダルに履き替えたときに 脚はむくまなかったが足首に無数のシワがよっていたのを発見し大後悔) しかし無頼は相当奇妙な服のセンスの持ち主らしく 「・・・それ、君にしか似合わない服だわね」ということをよく言われます。 今日も言われました、 「自分に似合う服をよく分かってるよね」 ・・・褒められてるんか?これは。 その後、渋谷でそのまま初夏の目玉「バルトの楽園」を鑑賞。 色々突っ込みどころはありましたけれど (戦争映画の悲壮感はないです) 全体的に穏やかな映画でした。 キモの第九はやっぱり素敵でしたー!! 松平健はお茶目さんだね。 ただ。 史実映画を見に行くのに 東映系映画館はやはり向いてない、と心から実感。 隕石が降ってきて地球が滅びる とか言うてる仮面ライダーや 君はおれがまもるぅぅぅ とか言うて空飛んどるアニメ(某宗教家原案)やら 先に見せられたら ドラマチックなはずの史実が地味すぎてテンションの違いがどうにも・・・ ご興味のある方は是非シネコンで! 拍手のお返事→50000HITのせいかいっぱい空拍手が!ありがとうございます。 *Cさん、ご返事送れまして申し訳ない!後ほどおじゃまします♪ *Rちゃん、あわわわ、ご心配おかけしました!!  まああれです、分かりやすく言うなら  思い当たる節があるときに生理が遅れたって、それだけなんです。  すこぶる元気なんで、お気になさらず!  むしろ君のほうがおっちゃん心配だよ。  今はゆっくり休んで、エロい絵描くパワーをじっくり取り戻してくださいね。 *Dさま、うわーん、ご無沙汰していて申し訳ないです。  そして50000HITにお言葉ありがとうございました!  今はばたばたしているので集中できてませんが、  いつかがっつりアップしたいなと考え中です。  のんびり見守ってやってくださいませ。




日々語リ一点交叉