7月25日(Tue) 弱音を吐こう(アニメ・WJ感想含)
8時間半と11時間半の労働を 1時間の休憩は変わらぬまま繰り返しています。 遂に本日、歌の授業も夏休みに入ってしまいました。 発 狂 し そ う 。 来年度くらいはもう少し時間作れるよう考えます。 やってられんわい。 ジャンプだけが心の支えです。 あと、品川プリンスと夏コミツアー。 生きろ、おれ! アニメ。 有罪陪審員はもう少し登場が早かったほうがよかったのかしら。 ハードゲイ・・・ さあここからはルフィ様の独壇場ですよ! ウソップ一人だけ背中向けてる ああ刹那さを消せやしない(T-BORAN) でもでもその演出は個人的には結構好きです。 ゾロの切り込み姿はかっこいいけれど 今回サンジの蹴り込み姿は今一つでした・・・ サンジには気合入れているのが常のアニメなのに。 珍しいなあ。 視聴者イラストのそげキング率の高さに和んでいます。 子どもを少しだけ好きになれそうな瞬間。 そしてそしてジャンプ! ↓ 5番の鍵ってカクだったっけ? ロビンちゃん解放おめでとう、 そしてスパンダを往復ビンタ×3でおめでとう! あはははは、クラッチじゃないんだ、ビンタなんだ! 彼女の怨恨の深さを思わせます。 すっかり海賊の威勢で、「勿論」なんて 言ってのける姿が頼もしいです。 もっとぶっ飛ばしていいよ。ホレホレ、思う様! フランキーからの報告にゾロ・そげキング・サンジ3名 それぞれ非常にいい顔です。 ゾロってやっぱり男前だなあ、そして可愛いなあ・・・ポ♪ そしてやってきました、決死のダイブ! 受け止める優しさ・・・あってもよかったけどね。ウムウム。 それは宣言をしておくべきだよね。 「ゾロ君、いくぞ、お姫様抱っこで受け止めたまえ」 くらい言わなきゃあ。ネ♪ それにしても二人のあわてた表情にはちょっと時めいたね。 「呼んだかね」と応えながら彼らの元に舞い降りたヒーロー そりゃあ髪もジャケットもなびきましょうとも! ウソップ罪作りさん。 どう少なく見積もってもサンジさんは ウソップが心の底から大好きだと思うんですが。 ルフィさま、仲間たちは大丈夫ですよ。 だから君も早く戻れ。待ってるよ!! 今週の銀魂が好き過ぎる・・・ 拍手へのお返事→ *aさま、うわぁぁぁん、ご無沙汰してて本当にすいません。  いやあ、風が通らないのは立派に死闘足り得るかと・・・  もういろんなことに対して「ぢっと手を見る」状況が続いていますが  それでも周りに仲間もいますので、元気にやってますよー。  大見得、天晴れです。ええ、それは非常に大事なことですとも。  ウソップの本気にほだされて  そのうちこっちも本気になって全力で愛するゾロ推奨で。




日々語リ一点交叉