7月31日(Mon) 癒されすぎたせいか(アニメ・WJ感想含)
お久しぶりです。 夏期講習は1/4終了。 が、がんばれ、おれ… 案の定身体も肌もボロボロになっていたので いざ行かんアロママッサージ(ロミロミ+足裏パック) うっはぁぁぁきもちいいぃぃぃぃ と油断していたら、うつ伏せの状態でマジ寝してしまいました。 ええ、完璧なうつ伏せ。 マジ寝(しかもうたた寝)、つまり睡眠への準備ができていなかったわけで。 ・・・ううっ、明らかにヨダレ垂れた・・・(←最低) その日は後一歩でコスプレ という水準のぶりぶり衣装だったので 恥ずかしさもひときわ…ひぃぃぃ(←岡田あーみん的に) そんな中の妄想を噺にしました。 ももさんのOKがもらえたらば、CU3さんに載ります。何卒よろしく! カップリング…っつーか、ええと、いたしております。 こんなこと考えてた罰かいな。そうかいな。 さて、噺が書ける水準まで元気は戻ってきました。 明日からまた講習だけどな! というわけで、アニメ感想、GO。 ↓ ルフィさまが勝ったよー!! 叫んだよー!ロビンちゃんを呼んだようおうおう! 来週はいよいよ一同集結ですね♪ お祈りそげ様はもうどうしようもなく愛らしい… ゾロは ダメに効く薬 だけれど サンジさんは アホにつける薬 の方がいいんじゃないかしら。 何となく。 巨人を味方につけたのはそげキング様の功績ですよチムニー! 続いてジャンプ。 ↓ 扉絵のロビンちゃんが素敵だーv お背中、腰、腰! 本編は、年の功でフランキーさんがんばってください。 ロビンちゃん抱っこして走りましょう。ほれほれ。 どこへ行けばいい?!知らん!でも走れ! うわ〜ん、そげ様がロロノアさんとサンジさんに運搬されているー♪ 黙ってろ黙ってろ っていうゾロはね、えーと くそ忙しいところ邪魔されたくない って言うわけではなくてね 確かに満身創痍のそげキング様を労わっていたのね。 心配だったのね。うふふ。 サンジさんのスタンスは、あれだね、文句垂れ婿をなだめる嫁。 ハイハイそうですね、的な。うふふふ。 みんなのヒーローそげキング。 おお、遂にルフィが大事な局面を仲間に任せたよ。 そうそう、彼らは何とかなりますもんね。 そしてスパンダムの信頼ゼロぶりがどんどん明らかに。あははは! うおお、指を噛む船長の仕草がセクスィとか思ってたら ギア3って風船技なんだ! ギア2が内臓を、ギア3は骨を調節するってわけですね。 しかしスピードの分パワー減ったりはしないのかな。 空気を含めただけだから減る必要はないわけか。 そうなると2のスピード+3の空気パワーというわけで ギガント・ピストルが出来るのか! ルフィすげー! ルッチは月歩で戻ってくるだろうけれど、これで戦いは船長有利?




日々語リ一点交叉