6月1日(Thu) 黒手ぬぐいを巻くべきか
おいらは  可愛い服や楽しい下着やらは大好きだけれど (アイレットレースや生地とレースの色が違うトップスを見ると 目の色が変わります) いつも髪はパンテ〜ンなつやっつやでないといかんとか ムダ毛生えてる女なんかありえないとか 女の子はいつだってすみからすみまできれいじゃないとネvとか そういうファッション誌的考え (保守的な中年男が作ってるんじゃないかああいう記事は) が それはもう 大嫌いなのですよ。 そこに使う金と暇があれば もっと本読んだりサイト回ったり歌ったり音楽聴いたりしてたいわい。 ハウエバー。 今日ミクシィにログインしてみたら、承認待ちメッセージが1件入ってたのですよ。 お元気ですか、と語りかけるその人は 学生時代 この恋愛低テンション無頼が 八分がた惚れていた 殿方で (そいつと、そいつに惚れているという悩みをおいらに相談する後輩とが 引っ付く過程を余さず見守り恋はしめやかに終了 Mさんの書くウソップみたいだわ…) 彼はこの近辺で仕事してます、と言っておりました。 ・・・・・♪(浮かれること5秒) ・・・・・!(青くなること5秒) 取り敢えずニキビ用の薬とマルチビタミンなんかを買ってみた。 草花木果にしようか(←割と好きだった)、プロアクティブにしようか それとももう一度シーラボに頼ってみるべきか…! 別に会う予定もろくにないのに 何か色々と反省した休日の午後。 でも明日からまたいっそがしいんだよなあ… 皮膚も荒れるよなあ… ああ… 大人ニキビには何が効くんでしょうかね。 野菜は食ってますよ。 拍手へのお返事→ *Sさん、おいらもぜひ!関西人は好き嫌いが激しくてねェ…  江戸と上方の噺家についてもおうかがいしたいですー。




日々語リ一点交叉