6月4日(Sun) 新陳代謝(アニメ感想含)
ルフィさまに捧げる噺をぽつぽつ書いています。 書き上がりません。 睡眠時間が6時間に満たないなあと思いながら3時過ぎに寝て (それまでは何だかんだで眠いながら心がざわついて寝る気にならない) 結局10時半ごろ起きてあはは眠れちゃったぁ な日々が続いています。 がんばれ皮膚、血圧、スタミナ。 演技したり歌ったりする日は至極元気なんだけども。 体温も明らかに高い、気がします。 新陳代謝に大きく差があるようで。 不思議だわぁ。 同居人とクッパもどきとお好み焼きもどきを食べて 発泡酒飲んで チーズケーキ食ってパン食ったら 腹が苦しい・・・(当たり前) でもおいしいは幸せ、いいご飯で血液がきれいになりますように! アニメ。 ルフィさまやサンジやゾロに比べ そげキングさまの仮面は若干変だった気がしますが 「ふらり」具合がとっても素敵だったのでよし。がんばれそげさま! 味方ロボ(音つき…真弓さんさすがです) 動いてみせると、ううむ、悪だなあ…!それでよし。 後半はフランキー一家出ずっぱりのためこれといった感想はないですが オイモとカーシー。 パッフィング・トム出航時を見送った駅員さんの声ですね。よね? そしてその声は確かトムさんだった。 トムさんは今どこにいるのじゃろ? 明日はジャンプだ! やたら時間外に働く羽目になったことになんか 負けないゾ♪(壊れています)




日々語リ一点交叉