6月6日(Tue) 時刻は(ジャンプ感想)
今日はお歌の練習でした。 そのあと休日出勤でした。 同じ3時間の長さの違いよ。 ジャンプ。 ↓ 今、エニエスロビーは朝になったんです。 8時ちょうどに。 子羊と羊飼い妄想に胸キュンしながらも (「めぇめぇめぇ」 「なんだキング、腹減ったのか」 「めぇめぇめぇ」 「・・・あまえてるのか」 「めぇめぇ」 「よしよし、なでなで」 「めぇめぇ」 以上、15秒間の軌跡) 登場した狩人さんに心は少々複雑です。 共闘で頼むよ、ウソップ(あえてこう書く)勝たせてやってよ、尾田さん! くれぐれもゾロVSカク、サンジVSジャブラ で最後まで決着とか なりませんように! でないと 仲間を抜けたあとに そげキングになってまで彼が現れた意味がない。 というわけで おいらはカクにしろジャブラにしろ 何らかの形で共同戦線になると踏んでいます。 でないとそげキングとゾロとが合流する理由もないでしょう。 そうなるとこれまで戦闘時居合わせたことのない ウソップ・サンジがタッグを組む図が見られるかもしれないわけで そうなれば それはそれは楽しみですよ。 しかし今週は胸キュンしすぎでした。 ナミさんに怒られて互いを指差すゾロそげも可愛ければ そげップ・鼻キングとナイスボケなナミさんも可愛くて そげキング様のピンチに戦いながら焦るゾロも愛くるしくて そげキング様のピンチに「あんたの鍵要らないから」と涙ぐむ ナミさんも可愛いぃぃ とりあえず、ナミさんを危険にさらしたのに そげ様は颯爽と助けにあらわれたという サンジさんの駄目っぷりに乾杯。 ナミさんは3回くらい サンジさんをどついた挙句 おでこに「マダオ(まるで駄目なお兄さん By銀魂)」って書いてやるといいよ。 今週一番の花を飾ったのはやはりD-Gray Manでしょう。 いやぁ、泣いた泣いた。 「主の御許に近づかん」が脳内で勝手に流れる始末。




日々語リ一点交叉