6月11日(Sun) 今週は働きました(アニメ感想含)
時間外労働も満載、今週はよく働きました。 さんりんさんとルミネザよしもとの集い (とても楽しかったです。某OやMは生ぬるく見つめ  ブラックマヨネーズで前傾姿勢をとった おいらは関西人なんだと再認識 新喜劇は和みの場でした。内場さん素晴らしすぎる!)でさえ 早々に切り上げて、働きました。 面談もいっぱいしましたし、電話もいっぱいしました。 それもこれも昨日の有給休暇のため。 友人の結婚式でした。 お色直しをした友人(ミッフィーをこよなく愛する…とは思えないクールレディ)が 余りに愛らしかったので 号泣。 新郎新婦退場後、二人からみんなへのメッセージとして 流れたVTR、BGMがエンヤの「Book of Days」(←無頼は卒倒するほどこの曲が好き) 号泣。 そして会場に飾られたおいらたち新婦友人写真が あまりにも、危険な顔をしたものが多くて (例;18歳女子、急流すべり的な乗り物で雨合羽着用、全員半目   19歳女子、お泊り先での写真     一人の髪型が寝癖のせいかあまりにも山田かまち的になっており    そのせいで全員がフォーク世代に見える 当然ノーメイク) 笑いすぎて号泣。 楽しいお式でした。 来週はのんびりします。と言いつつ明日は1時間半の早出だけども。 アニメ。 愛らしさランキング。 第一位。 空島でニッコニッコしてるみんな を思い出して悲しい瞳をするロビンちゃん。 第二位。 ナミさんに尻(推定)をどつかれて 「ええい、私に言うな!」と返すそげキング。 あれはあとでちゃんと教えたに違いない、親切な子だから。 第三位。 ギャサリンに振られたことを全員に知られた挙句 遠くでちょこんとすねるジャブラさん とそれを冷ややかに見つめるブルーノ。 以上。 そしてとばさんからいただきました「固有名詞バトン」、 さあ、そげキングとおっさんの過ごし方はいかに! ●朝、起きたら「そげキング」がとなりに寝てました。さてどうする??? →仮面の隙間から顔を覗きます。  誘惑の唇を確認してうむうむとうなずきます。 ●そんなことしてると「そげキング」が目覚めた!どうする? →「やめたまえ君、破廉恥な」とか言ってくれると思いますので  「じゃあ鼻ならいいですか」とおうかがいを立て、撫でさせていただきます。 ●「そげキング」につくってあげたい自慢料理は? →自慢…貧血になってそうなのでまずはレバニラ炒め  (↑この辺に乙女の敗因が) ●「そげキング」とドライブ、どこに行く? →狙撃の島。あたりまえじゃないですか。ルルララル。 ●「そげキング」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう? →ウソップさんはどんな人か語っていただく ●「そげキング」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分 →う、うわ、どうしようかな。  えーと。(ジャンプネタバレ)  ロロノアさんと鼻嵐ごっこを。涙つきで。 ●あなたが「そげキング」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。 →そげキングの歌にファルセットのコーラスをつけます。  フォ〜〜〜♪ ●「そげキング」にひとコト →あなたは私のヒーローです。  お友だちによろしく。 ●次に回す人 →そろそろ回せそうかしら、縁さん?  「ウソップ」でお願いします。 拍手へのお返事→ *Hさん、いいえこちらこそ、筆不精で申し訳ない。  某T様宅で見かけた番犬×羊妄想がまたよろしかったですね。  動物のお医者さんの一コマを思い出しました。  ゾロがチョビでウソが羊。和む!




日々語リ一点交叉